できな~い!! | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

自分のブログでもっと遊ぼうと、昨日からいろんなツールをつけようと格闘している私。


ちーっともつけられないヽ(`Д´)ノ


私のアナログな頭では難しいのよ~。


今つけようとしてるのがNow Visiteorって言うの。


サイドバーの上に『今○人の人が見てますよー』って言うのを表示させるんだけど、

本来アメブロ対応ではないみたいで、なんだかよく分からない。

MyClipをつけてからどうのこうのっていうんだけど、MyClipすらつけられない。


で、違うのにしようとラクガキボードってのをつけようとして登録も済まし、タグも取得したのに、

設定しても私のブログに表示されない。


目が痛くなってきたので、今日はもうやめてやる!!!


ってことで誰か設置の仕方わかったら教えてね~^^




あとメロパーの友達の承認の仕方も分からない(ノ_-。)

温泉ってもうないよね?

承認待ちの人の名前でるとこないんだけど…。