家族が。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

増えます。


とはいってももちろん赤ちゃんじゃなくて、

かといってペットを飼うわけでもなくて…。


1人暮らしをしていた義弟が帰ってくるらしいんです。


どうやら会社がつぶれるらしく、今月中に帰ってくるみたい。

今月中ってもうすぐじゃない!!


私は義弟とは仲はいいほうだと思う。

似てないけど(当たり前)実の兄弟のように一緒に買い物くらいなら行ったりもする。


だからうちに帰ってくることに文句は無い。


子供たちともよく遊んでくれるし。


でも、この子、うちの中で一番好き嫌いが多い。


料理嫌いな私はそれがキツイ。


今私は子供たちの好き嫌いをなくそうと悪戦苦闘中。

義弟の好き嫌いも直るだろうか…。



そしてもうひとつの不安。


私の貴重なPC時間、絶対に奪われる~!!