評判の悪い 国民主権党代表 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)の乞食

(中には長い動画もあるので 動画は暇なときにでも見てください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに異を唱えて 国民主権党を離脱した人物がいるようです。

自分から離れたのか、追放されたのかはっきりしませんが、追放説が多いですね。

 

 

 

 

 

この佐々木氏(元々、座間市議会議員選挙に立候補予定)に対しては 評判は悪くない と言うより 動画のコメントには肯定的なものが多いです。

水道民営化に反対して 座間市内の小田急線沿線の駅前で辻立ち、演説をしていたのが評価されているようです。

確かに水道民営化は問題があるものです。安全な水が将来飲めなくなる恐れがあります。

これに対して 平塚正幸は 佐々木氏が国民主権党を離れる前から「座間には応援に行かない」と言っていたようであり

また誰も党関係者が座間に応援に行ったこともないようです。

 

この一連の騒動が 芝居や 偽装 (つまり、国民主権党の評判が悪いのでわざと党を離れて選挙戦を戦う)のようなことではなく

本当に佐々木氏が国民主権党のやりかたに不満を持っていたとして想像で話を進めますが、

佐々木氏が平塚正幸のシンパになっていたのは NHKから国民を守る党(N国党)にかかわる前からだと思います。

 

平塚正幸が ベトナム人女児 リンちゃん殺害事件で、

トンデモ陰謀論で被害者遺族を傷つけたり、千葉中央警察署とトラブルを起こしていたことがありましたが、

2018年夏の 渋谷被告の千葉地裁の判決後から 千葉中央警察署に電凸して絡んでいたころ、

水道民営化に反対するブログや動画を出していました。

 

(平塚正幸と千葉中央警察署のトラブルは↓参照)

国民主権党平塚正幸と千葉中央警察署のトラブルは平塚正幸の妄想が原因

 

 

おそらくこのころから佐々木氏は平塚正幸を知っていたのではないでしょうか?

千葉中央警察署とのトラブルの頃は、平塚正幸は過去に 特務機関がリンちゃんを殺した だの 父親が殺した疑惑があるだの

自分から陰謀論で絡んでいったことを伏せて、刑事の言葉尻をとらえて被害者ぶっていましたし

あわせて 水道民営化反対を言い出したので 平塚正幸の人間性に気が付かずに支持した人もいたはずです。

 

と言うか平塚正幸は 口だけはいろいろなことを言うのですよ。

消費税増税反対、マイナンバー制度反対、スーパーシティ法案反対、グローバルリズム反対、特定秘密保護法反対、

などなど

ですが、これらはほぼ口だけです。活動実態はありません。知識もろくにないのでしょう。

 

①例えば消費税については 税制の意思決定一番重要な年末の自民党税制改正大綱に全く言及せず

昨年10月~12月は 個人的私怨から N国党 田中健秘書への誹謗中傷にうつつを抜かしていました。

 

平塚正幸、東京都知事選の「政策」は全て「低スペックな人間が言っただけ」であることを解説。

 

 

 

②たとえばマイナンバー制度については過去には 「マイナンバー通知カードを返納すればマイナンバー制度を廃止に追い込める」と見識のカケラもない主張を繰り返し、

マイナンバー制度反対の団体を誹謗中傷し

「マイナンバーが悪用されない」と嘘を言い、人々を油断させて個人情報を闇売買する暴力団に利する結果となり

マイナンバー利権の官僚まで利益になる言動をしている。

しかも、東ドイツの監視社会の実態や 銀行口座と紐付けた預金封鎖の計画には全く言及しない。

 

マイナンバー通知カード騒動から国民主権党代表平塚正幸の政治音痴ぶりを確認しましょう

 

 

 

 

③スーパーシティ法については、東京都知事選挙前に国会で法案を審議、可決しているのに

国会審議中は、「新型コロナウィルスはただの風邪」とデマを流し続けて まったく無関心。

スーパーシティ法に言及したのは東京都知事選挙公示後です。

 

 

④外国のようにオンブズマン制度(第三者機関が政治の暴走を監視する制度)がしっかりしていない日本で

特定秘密保護法の最大の問題点は、

政府が国民に秘密にできる情報を恣意的に取捨選択できて、チェックする第三者機関も、政府が選ぶので

政治腐敗、汚職を好き放題隠蔽できること、(法律の条文にはあちこちに「その他」と言う記述があるので 事実上なんでも対象になります)

それなのに 平塚正幸自身が 自分の動画ちゃんねるやTwitterでは批判をブロックしたり 削除したり恣意的な情報操作をしており

特定秘密保護法で可能になる政府の横暴を自ら実践しており とても問題を理解しているとは思えない。

 

 

要するに 平塚正幸の

〇〇 反対 は その大半が、口だけであり、しっかりした見識に支えられているものではなく 

 矛盾があったり、無関係の人が理不尽に中傷されていたり

むしろ有害なものまであります。その内容は聞く価値読む価値がないものが多く含まれています。

 

更には 佐々木氏のように 具体的に行動を起こしている人に

平塚正幸は一切協力しません。

自分が主催して会費を集めたり、動画で金儲けのネタにならないものは 完全無視することです。

 

上記に挙げた 消費税 マイナンバー 特定秘密保護法などは 昔から反対活動をしている人がいますが

平塚正幸に協力を頼んでも無視をする と言う話は 何年も前から様々な人が言っています。

 

ところで 平塚正幸の自作自演殺人予告については私が再三触れたとおりです。

 

ネットで殺人予告をすれば犯人は数日で捕まります。では殺人予告犯【酢味噌】はなぜ?

 

 

殺人予告は自作自演ですが、2019年の参議院選挙の時に平塚正幸の名を使い求人応募が行われたり嘘の注文をして実家に荷物が届く被害が出ている

と言う話は本当だと思います。

なぜかと言うと 以前私がyahoo知恵袋で 消費税増税やマイナンバー反対の回答をしたところ

平塚正幸と人違いされて絡まれて、同様の嫌がらせ予告をされたことがあったからです。

「こいつは平塚正幸と言うとんでもない人間なので、 

千葉県にお住いの皆さん、平塚正幸の住所を特定して本人の名前で求人応募したりいろいろな品物を注文してやりましょう」

などと書かれてストーカーされました。

ストーカーしてくるIDの書き込みを調べたところ、身の上話をいろいろしており、大阪府大阪市天王寺区の

ある教会の役員で職業はSEだとほぼ特定できたので それをフリーメールで教えたのに 平塚正幸は無視しましたよ。

アカの他人の私に尻ぬぐいさせようとしたわけです。

事実私がその教会の牧師に苦情を申し入れて ストーカー騒ぎは静まりましたが

(相手の、知恵袋のストーカー書き込みも削除されIDは利用停止になりました)

そのあと、平塚正幸は選挙に出て実家の住所が明るみになり、私が知恵袋で人違いでストーカーされた時に

予告された内容とそっくりそのままの出来事を平塚正幸自身が動画で喋っています。

 

 

人を利用することしか考えていない 人に協力しない。

彼の本性がよくわかりましたよ。

 

 

 

 

なお、支持者をゴミカスのように扱い 搾取対象にしか思っていない

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)の人間性に問題があるのはたとえばこちら↓を読んでもらえればわかるでしょう。

 

国民主権党代表(さゆふらっとまうんど)は支持者を顎で使い利用するだけ利用する

 

 

 
 
 

 

↑の通り

支持者は家畜か奴隷くらいにしか思っていませんし、批判者に対しては個人情報を収集して脅迫するし、

 

「新型コロナウィルスがただの風邪」と嘘を流布して

星野源さんや山中伸弥教授を罵倒するなど 数々の暴言を吐いているわけです。

 

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

 

 

 

都知事選立候補の平塚正幸が山中伸弥教授を動画で「人殺し」と罵倒。証拠を提示できますか?

 

 

その他にも問題ある言動が多すぎます。

 
飲尿強制?

国民主権党平塚正幸が知恵袋で、「政治家になったら飲尿を強制する」言い逃れ不能

 

 

中退した明治大学を クソ大学発言

国民主権党、平塚正幸は中退した明治大学を16年後に「誰でも入れるクソ大学」発言

 

 

(電話は非通知は着信拒否。電話をかけた人が 「削除することと悪用しないことを約束してください」と言うと高飛車か態度で拒否)

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)個人情報を削除することも悪用しないことも約束できない社会活動家。

 

 


 

情報提供してきた支援者を理不尽にも罵倒

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)電話をかけてきた情報提供者を罵倒!/元タイトル:昨日の「電話かける前に・・」動画を見てかけてきた人。

 

 

 

 

 

(デニーズで動画配信を迷惑と拒否されました。その結果が恨み言)

平塚(当時37歳)「デニーズは二度と行きません!」N「デニーズ潰します!」

 

 

笑いながら迷惑電話をかける

N国 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)非常識な時間帯に公設秘書の自宅に何度も電話。

 

 


自分は金になる美味しいところを拾って、他人は金にならないことをしていればいいって思想は昔からそうですよ。
ビラ配りは底辺にさせていればいいとも発言していますからね。
平塚正幸のシンパは底辺らしい。

 

 


 

 

国民主権党 平塚正幸がどんなに信用できないか よくわかりますね。

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう