まず 平塚正幸は自分の信念のためにNHKから国民を守る党(N国党)に入ったわけではありません。

金のため、つまりチャンネル登録数の多い立花孝志氏の真似をすることで、広告収入を得ること

さらに党の後押しで市議会議員になること

つまり 金儲けのためにN国党に入ったと明言しています。

 

動画の主(みずにゃん)が言う「さゆさん」とは さゆふらっとまうんど つまり 平塚正幸のことです。

【みずにゃん証言】平塚正幸がN国党シンパに変わった動機は、なんと【銭儲け】だった!

 

 

 

平塚正幸「N国党は金になるから」と発言

 

ですから、仲間意識もなく人に平気で迷惑かけるわけですね。

 

平塚正幸は問題行動が多く、N国党内では嫌われ者になります。

その結果、除名、破門の噂が立つようになり、うろたえた平塚正幸は 2019年10月27日

N国党の秘書である田中健氏のところに迷惑電話をかけることに

 

 

 

 

 

平塚正幸の視点から見た田中健宅への迷惑電話

 

 

 

↓が田中健氏から見た平塚正幸の迷惑電話

 

 

この翌日 10月28日に謝罪動画を出しますが、「自宅とは知らなかった」ととぼけた謝罪動画を出し

かえって炎上

10月27日の動画と28日の動画を両方削除することになりました。

 

このような非常識なことをしておいて、後にN国党から重用されず出る気になった時には

再び田中健氏を誹謗中傷する動画を連発して挑発します。

 

わざと立花氏に除名され、それを「いじめられた」とアピールしてチャンネル登録数を増やそうと画策していたことは

ほかの人の証言で明らかになりました。

 

そのために、平塚正幸は、田中健氏への犯罪を煽る動画まで出していたわけです。

 

 

【異常!】ネット犯罪を煽る、N国公認 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)

 

↑この5分28秒からの平塚正幸のへらへら笑いながらの発言は異常としか言いようがありません。

↓この行為が犯罪じゃないからやっても構わないと言っていますよ。

 

 

現在 国民主権党という党を作った人物は。

まともな人間ではないとよくわかりますね。

犯罪者予備軍ですよ。

 

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

 

 

 

************

このブログの立ち上げの目的

 

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。

 


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 

 

紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう