合田一家 wikipediaから 一部拾って抜粋

合田一家(ごうだいっか)は、山口県下関市に本部を置く指定暴力団。構成員数は2018年末の時点で約70人

 

 

工藤會 wikipediaから 一部拾って抜粋

工藤會(工藤会、くどうかい)は、日本の暴力団。指定暴力団。2012年より改正暴対法に基づく「特定危険指定暴力団」。福岡県北九州市に本部を置き、2019年末時点の勢力は約580名(構成員:約280人、準構成員等:約300人)。主たる活動地域(2014年時点)は福岡県、山口県及び長崎県の3県、ならびに首都圏とされている。

北九州地区最大の暴力団組織で、北部九州地方に根差した他の数多の暴力団組織と同様、極めて好戦的な傾向を有することが指摘されており、強烈な反警察志向、容易に激昂する、手段としての闘争ではなく闘争行動それ自体に価値を見出す、などの傾向を有することで知られる“九州ヤクザ”の好例であるとの評があり、特に2012年には「今、最も先鋭的な武闘派組織として知られる団体」と報じられた。

暴力団追放運動の関係者宅や一般企業に銃撃を加え、平然と手榴弾を投げ込むなど、いわゆる「カタギ」の市民をも攻撃対象とすることが特に知られており、関係事案の公判において、工藤会への恐怖から証言者5名のうち4名が証言を拒否するなどの異常事態が確認されている。福岡県はこうしたことから「極めて凶悪な組織」と、警察庁も「極めて悪質な団体」と形容し、アメリカ合衆国財務省は「“世界最大の犯罪組織”にあたる“ヤクザ”の中でも最も凶暴な団体」と指摘している。


かねてより重武装化の兆候が確認されており、2010年以降も、組織の関与が疑われる武器類の摘発が相次いできた。

2011年には、組織の武器庫の一つであったものと見られる福岡市内のマンションの一室で、アメリカ合衆国製の回転式拳銃やサイレンサー付きの半自動拳銃、イスラエル国防軍製ウージー短機関銃やM4カービン自動小銃など、殺傷能力の高い銃火器が大量に押収された。これについては、件の容疑者が裁判において、密売目的の所持であったと証言しており、工藤會の組織的関与が認められるには至っていない。

さらにその翌2012年には、組織の関係人物の管理下にあった北九州市内の倉庫にて、多数の自動式拳銃などとともに装弾済みのロケットランチャーが押収されている。のちの鑑定によれば、この品はロシア連邦軍製の対戦車兵器用ロケットランチャー「RPG-26」で、その摘発の舞台となった倉庫も同様に、組織の武器庫であったものと目された。


工藤会はいわゆる「カタギ」の一般市民をも容易に攻撃対象に加えるという点で特に知られてきた。

著名な事例としては、歴史的なものでは、中華人民共和国在福岡総領事館を散弾銃で攻撃(1988年)、福岡県警元暴力団担当警部宅にガソリンを撒布し放火(1988年)、パチンコ店や区役所出張所などを17件前後にわたって連続的に銃撃(1994年)、などが挙げられ、2000年代以降のものでは、暴力団事務所撤去の運動に取り組んでいた商店に車両で突撃、暴力追放を公約に掲げて当選した中間市長の後援市議を襲撃、警察官舎敷地内の乗用車に爆弾を設置、九州電力の松尾新吾会長宅に爆発物を投擲、西部ガスの田中優次社長宅への手榴弾投擲及び同社関連会社と同社役員の親族宅を銃撃、暴力団追放運動主導者の経営するクラブに手榴弾を投擲、次期総理大臣であった安倍晋三の下関市の自宅と後援会事務所に火炎瓶を投擲した安倍晋三宅火炎瓶投擲事件、トヨタ自動車九州の小倉工場に爆発物を投擲、工藤会追放運動を推進していた自治連役員宅を銃撃、みかじめ料の要求を断ったパチンコ店を火炎瓶や放火などをもって執拗に攻撃、元工藤会担当県警警部を路上で銃撃、などが幅広い報道の対象となった。

なかでも「手榴弾を用いたクラブ襲撃事件」は、福岡県警が大規模な取り締まり強化態勢を布いていたさなかの出来事であり、この件を受けて県警幹部は、これを「市民に対する“テロ行為”」と断言、「工藤会は越えてはならない一線を越えた」との声明を発した。西部ガスの件を全国ニュースとして報道したNHKは、工藤会関係者を名乗る男からの脅迫電話を受けている。
2013年1月、野村総裁は自身が受けた陰茎増大や脱毛の美容整形外科手術に不満を持ち、その報復として元幹部の男に指示し手術を担当した女性看護師を刺傷させた。女性は頭を3か所切られるなど重傷を負った。2017年2月に初公判が開かれた。

 

 


このような暴力団は、

与党の政治家と繋がっているという話は聞きます。

 

そして 立憲民主党や共産党や維新の会など主な野党は、

(私の知る限りでは)これら暴力団との関与などの話は聞かないものの、与党政治家と暴力団の関係が取り沙汰されても、怖気づいているのか追及しようとしません。

 

与党政治家と暴力団の関係を追及しているのは ほんのごく一部の政治家とジャーナリストです。

そしてこれからも暴力団の問題を追及することを明言している政治家を 狙い撃ちにして 理不尽に貶める動画を繰り返し出しているのが

国民主権党 代表 さゆふらっとまうんど(平塚正幸)です。

 

また 追及しているジャーナリストが何の変哲もない階段から転落して重傷を負ったりしています。

本人は突き落とされたと主張していますが、警察は事件としてではなく事故として処理して

海外のメディアが日本の警察を批判する事態になっています。

このジャーナリストの重傷を社会活動家として取り上げてみたらどうですか?

と言うメッセージを無視したのも平塚正幸です。

 

自覚があるかどうかは置いといて

結果的に 平塚正幸は 凶悪な暴力団を 手助けする行動を取っています。

 

国民主権党がわざと暴力団の援護射撃をしているのか? それとも何も知らないいのか?

私には知るすべはありません。

しかし 後者だとしても 物事が何も見えてないのに、 見えていると思い込んで上から目線の態度で接する

党代表とそれを指摘できない洗脳された信者。

国民主権党は十分問題ありの政治団体と言えるでしょう。

 
 

 

明日以降、与党政治家と暴力団の関係を追及している 政治家とジャーナリストがどんな活動をしてきたか。

それに対して平塚正幸がどんな態度を取ったかを 書いていきたいと思います。

 

おまけ。

 

中退した明治大学を「誰でも入れるクソ大学」と暴言を吐く品性に欠けた人間を支持できる人ってどういう人??

 

国民主権党、平塚正幸は中退した明治大学を16年後に「誰でも入れるクソ大学」発言

 

 

 

「新型コロナウィルスがただの風邪」と嘘を流し

星野源さんや山中伸弥教授を誹謗中傷するやばい人間を支持できる人ってどういう人?

 

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

 

 

知事選立候補の平塚正幸が山中伸弥教授を動画で「人殺し」と罵倒。証拠を提示できますか?

 

 

 

まともな人は国民主権党を支持しませんよ。支持している人は本物の情弱だと思います。

************ このブログの立ち上げの目的 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた 国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。 きっかけは 2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ  紆余曲折を経て自作自演であると判明しました 【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】 https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

************

 

このブログの立ち上げの目的

 

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。

 


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 

 

紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう