「うちで踊ろう」

 

「うちで踊ろう」は新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出自粛の動きが強まる中、4月3日に星野源がInstagram上で発表した楽曲。三浦大知、高畑充希、大泉洋ら多くの著名人が次々にコラボレーション動画を公開し、大きな反響を集めている。星野は無料配信のスタートにあたり、「皆さまからたくさんのご要望を受け、『うちで踊ろう』の音源がダウンロードできるようになりました!もちろんお金はかかりませんので、ご自身のPCやスマートフォンからご自由にお楽しみくださいね」と自身のTwitterアカウントでコメントした。

 

 

 

***************

 

 

楽曲「うちで踊ろう」無料ダウンロード開始

 

「うちで踊ろう」の音源が無料でダウンロードできるようになりました。
ご自身のPCやスマートフォンからご自由にお楽しみください。

 

ダウンロードに関する詳細はこちら。
https://hoshinogen.dancingontheinside.com/

 

 

 
歌詞

 

たまに重なり合うよな 僕ら 扉閉じれば 明日が生まれるなら 遊ぼう 一緒に

うちで踊ろう ひとり踊ろう 変わらぬ鼓動 弾ませろよ 生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で 重なり合うよ

うちで歌おう 悲しみの向こう 全ての歌で 手を繋ごう 生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ

***************

 

さて、この歌詞を本人の許可なく改竄して、  「外で踊ろう」と言う替え歌を作り

動画で公開して、しかも広告をつけて収益化を狙う 人間がいたら

人の命を何とも思わない冷酷非情な極悪人だと思いませんか?

新型コロナウィルスを多くの人間に感染させよう。みんなで外に出て濃厚接触をしよう。と主張して、

持病持ちや高齢者、体の弱い人がどうやって 新型コロナウィルスから命を守るのですか?と聞くと

「そんなのは守る必要はない。死んで当然の人間だ」と平気で言い放つ人間です。

 
その血も涙もない極悪人はこいつです。
************
 
レビュー動画を紹介します。 国民主権党がどれほど冷酷で非常識な人間の集団なのかわかります。
 
 
 

 

平塚正幸は感染症指定医療機関も知らずに「新型コロナウィルスがただの風邪」とデマを流布

 

↑で書いたように 新型コロナウィルスは感染者(患者)が5000人超えると、普通の病院にも感染者が流れて

院内感染が一気に起こる可能性もあるんですよ。

そして新型コロナウィルスのために新たに病床数を増やすと、それだけ医療機関の経営を圧迫します。

 

 

新型コロナウィルスは世界で問題になっているのに

今の日本には 新型コロナウィルス感染拡大を目指す極悪非道な政治団体が国民主権党です。

「新型コロナウィルスは風邪と同じ」

「新型コロナウィルスを拡散するのは愛情」

「志村けんは寿命と不摂生で死んだのであり新型コロナウィルスで死んだのではない」

「高齢者が新型コロナウィルスで死ぬのは当たり前」

「新型コロナウィルスが拡散されて問題ない。免疫力のない人間が死んで当然だから、騒ぐな自粛するな」

「僕を批判する人間は、ゴミ、クズ」

 

このような異常な言動をする人間が、国民主権党代表、平塚正幸(さゆふらっとまうんど)です。

本人は明治大学法学部中退で医学知識は何もありません。

 

 

もう国民主権党の主張は異常としか言いようがありません。

毎週土曜日に、東京都杉並区阿佐谷南の「グルトン」と言う店(店主は平塚正幸に洗脳されています)で

濃厚接触のクラスターライブをすると言って 多くの批判と苦情が杉並区役所に殺到して

役所から注意されているにもかかわらず、新型コロナウィルスの感染拡大と医療崩壊を堂々と主張していました。その後は阿佐ヶ谷一帯で悪評が立ったのか、

渋谷でクラスターデモと称して「密になろう」と狂った演説をしたり、ビラをばらまいていますね。

 

よりによって新型コロナウィルスを感染者をクラスターライブに参加させてみんなに感染させようと呼び掛けている。

 

 

平塚正幸は2001年4月1日 明治大学法学部入学、2003年3月29日中退

その後長らくヤフオクなどで転売ヤーをしていたと発言しており、この時に古物商免許もなく違法行為を働いていたという疑惑のある人物です。もちろん医学知識なんてありません。

 

 

この人物は2019年夏 参議院選挙で

千葉県選挙区からNHKから国民を守る党(N国党)の公認候補として立候補。

NHKで放送された政権放送で異常な言動で話題になった人物です。

後にN国党関係者の誹謗中傷を繰り返して党を離脱して

現在は国民主権党という政治団体を立ちあげています。

また Amazonほしいものリストで物乞いをしていることでも有名です。

 

 

 

平塚正幸&国民主権党のやろうとしていることは新型コロナウィルス拡散による

日本国民の大量殺害です。

 

 

ちなみに 平塚正幸が免疫機能を高める と称して

自分が政治家になったら強制すると言っているのが

国民に尿を飲ませることです。

 

これはyahoo知恵袋に本人が証拠を残しました。

 

 

これは本人が書いたもので間違いなく 言い逃れ不可能です。

詳しくは↓を参照。

国民主権党平塚正幸が知恵袋で、「政治家になったら飲尿を強制する」言い逃れ不能

 

 

 

国民主権党と言う政治団体が 危険思想に染まり

どんなに危ない集団なのかよくわかりますね。

 

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 


************

このブログの立ち上げの目的

 

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。

 


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 

 

紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう