松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふと思ったのですが、以前ブログで「肉の万世」の新橋店についてちょっとだけ触れました。
あの時に 故 草野洋氏と 松阪牛食べた記憶があるのですが
あれ 費用どちらが持ったかな?
 
こちらです。
 

新型コロナウィルスと暴力団に利する行為をした国民主権党は人命軽視の反社会団体。

 

 

↑のおさらい。

ケチって火炎瓶事件ってご存じですか?

山本太郎氏が直接話しています。

 


 

 

事件を文字起こすると↓のようになります。

 

下関の安倍晋三事務所に火炎瓶が投げ込まれた事件

 

 

 

工藤会関係者・小山佐市と、安倍晋三の秘書・佐伯伸之は昵懇(じっこん)の仲であった。1999年の下関市長選で、安倍事務所は安倍と近い現職の江島潔市長(現参議院議員)を再選させるべく、対立候補の古賀敬章氏を誹藷中傷する”業務”を工藤会に依頼した。依頼したのは佐伯であり、依頼を受けたのは小山である。約束した報酬額は500万円だった。工藤会はこの”業務”を貫徹し、江島氏は再選を果たす。しかし安倍事務所から支払われたのは300万円だけで、残り200万円は支払われなかったため、安倍事務所に火炎瓶が投げ込まれた!。

あるいはyahoo知恵袋のこちらのベストアンサーの記述も参照

 

この件については山本太郎氏は「国会で追及をする機会があれば今後も追及する」と言っています。

その後、2019年の参議院選挙でれいわ新選組は2議席確保したものの、比例3位の山本太郎氏は落選。

また議員に復帰したら、追及すると言っていますね。

 

この事件に対して、立憲民主党 枝野幸男氏の見解はと言うと・・・

2018年9月3日(月)、立憲民主党の枝野幸男 代表の記者会見において、

 

 

 

これの件については 本も出ているようです。

安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」

 

 


2000年、安倍晋三衆議院議員の自宅や後援会事務所へ火炎びんが投げ込まれるという連続放火未遂事件が発生した。動機などナゾが多い事件だったが、2003年、容疑者の元建設会社会長と暴力団組長らが逮捕された。そこで明らかになったのが、安倍議員と元建設会社会長とのトラブル。1999年の下関市長選挙で、元建設会社会長は安倍派の候補者を支援するが、当選後、十分な見返りを得られなかったという。安倍議員側が元建設会社会長に表沙汰にできないような支援を依頼し、その見返りに関する「念書」もあるとの疑惑が浮上。しかし、2006年、第1次安倍内閣が成立し、事件の真相は闇へ葬られた。2018年、元建設会社会長は懲役13年の刑を終えて出所すると、ジャーナリストの山岡俊介と寺澤有に連絡。「念書」を示しながら、事件の真相を語った。

【内容】
安倍晋三宅放火未遂事件の闇
安倍議員秘書が放火未遂犯へ300万円を提供
共同通信が安倍スキャンダルの記事を差し止め
竹田力秘書が「念書」にサイン
「確認書」2通と「願書」1通
不自然な「恐喝事件」で見返り要求を封じ込めか
裁判所も安倍議員の疑惑の一部を事実と認定
山本太郎参議院議員が安倍晋三首相を国会で追及

 

 

問題はこれだけでは終わりませんでした。

この問題を追及していた山岡俊介氏が

2018年8月7日21時ごろ、東京・新宿アルタから地下鉄駅に通じる階段上から転落。肩を骨折し、額を7針縫う全治1カ月の大ケガを負いました。


この転落事故について国境なき記者団(RSF)が公式ホームページ上 2018年8月28日付で、「安倍首相とヤクザの関係を調査した山岡俊介氏が階段転落で大ケガした事件には疑問がある」などと強い懸念を表明。
日本の警察が捜査要請を断ったとして、日本当局が転落事故を調査するべきだと指摘していました。
警察は転落事故の捜査要請を「事件のエリアをカバーする監視カメラはない」というような理由で断っています。

 

ちなみに山岡俊介氏は合田一家のことも追及しています。

安倍昭恵夫人が経営する「ゲストハウス」建物は暴力団本家だった=山岡俊介

 

 

 

さて、ここまでで出てきた 暴力団は 合田一家と工藤会

これについて追及している政治家は もう一人います。

オリーブの木 代表 黒川敦彦氏です。

 

 

 

この黒川敦彦氏と山本太郎氏にひどい誹謗中傷を繰り返してきたのが

国民主権党代表平塚正幸(さゆふらっとまうんど)です。

合田一家や工藤会などの暴力団またそれに繋がる政治家から見れば

まさしく平塚正幸は感謝すべき存在ですね。

山本氏と黒川氏へのいわれなき中傷内容については 後日触れると思います。

 

ちなみに、平塚正幸が中傷しているこの2人は グローバリズムにも消費税減税(もしくは廃止)を主張して マイナンバー制度にも反対しています。

 

 

その一方で、税制の議論の大事な時期に 私怨でN国党秘書の誹謗中傷にうつつを抜かしていたのも

平塚正幸です。

 

平塚正幸、東京都知事選の「政策」は全て「低スペックな人間が言っただけ」であることを解説。

 

 

 

 

過去には 「マイナンバー通知カードを返納すればマイナンバー制度を廃止に追い込める」と見識のカケラもない主張を繰り返し、

マイナンバー制度反対の団体を誹謗中傷し

「マイナンバーが悪用されない」と嘘を言い、人々を油断させて個人情報を闇売買する暴力団に全面協力の方針を取り

マイナンバー利権の官僚まで利益になる行為を働いている。

しかも、東ドイツの監視社会の実態や 銀行口座と紐付けた預金封鎖の計画には全く言及しない。

それも平塚正幸です。

 

 

 

マイナンバー通知カード騒動から国民主権党代表平塚正幸の政治音痴ぶりを確認しましょう

 

 

 

つまり 国民主権党の平塚正幸は 暴力団とそれに癒着する政治家に味方をするだけでなく

口先だけの グローバリズム反対、マイナンバー制度反対、消費税減税などは表向き

全て彼らの足を引っ張っているのに、 支持者を欺いているわけですね。

 

おまけ。

 

中退した明治大学を「誰でも入れるクソ大学」と暴言を吐く品性に欠けた人間を支持できる人ってどういう人??

 

国民主権党、平塚正幸は中退した明治大学を16年後に「誰でも入れるクソ大学」発言

 

 

 

「新型コロナウィルスがただの風邪」と嘘を流し

星野源さんや山中伸弥教授を誹謗中傷するやばい人間を支持できる人ってどういう人?

 

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

 

 

知事選立候補の平塚正幸が山中伸弥教授を動画で「人殺し」と罵倒。証拠を提示できますか?

 

 

 

まともな人は国民主権党を支持しませんよ。支持している人は本物の情弱だと思います。

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 


************

このブログの立ち上げの目的

 

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。

 


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 

 

紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html