こんにちは!

jo式手帳講師 原左友里です。

昨日は、

【手帳が続かないのはなぜ?】という記事を書きました!!

まだ読まれていない方は是非お読みください☻

↓↓↓

 『手帳が続かない・・・のはなぜ?』こんにちは!jo式手帳講師 原左友里です。 10月はじまりの手帳・・・そろそろ書く頻度が減ってきたな・・・ なーんて思っていませんか??  始めは毎日書いてい…リンクameblo.jp



手帳が続かないな・・・・って方は是非、

 

 

じゃあ、なんで手帳を使いたいの??

 

ということも是非考えてみて下さい。



 

 

 

あなたはなぜ、手帳が使いたいんでしょう?

 

・予定の管理がしたいから?

・子供の予定、把握したい

・自分の時間が欲しい

・毎日なんだかバタバタしてる

 

などなど、

理由は皆さんそれぞれかと思います。

 

 

でもね、手帳を使いたい!!

と引っかかる方には

 

 

一つ、共通点があると思うんです。

 

今のままじゃ嫌だ!

変わりたい!!

変えたい!!!

 

きっと皆さん、

心のどこかにあるその声を聞いたから

【手帳】にビビット来たんだと思うのです。

 

 

じゃあ、その時の自分の想い。

あなたの声、自分で叶えてあげましょう




 

 

私もそうでした。

結婚して、出産して。

子育てをしていく中で思ったんです。

 

『このままでいいのかな』って。

 

 

答えは・・・

 

NOでした。

何がしたいのか、

どうなりたいか?

 

それは分からなかったけど。

嫌だって思ったんです。

 

 

そしてもうすぐ4年。

手帳を書いて学びを続けていくうちに

少しずつ見える世界が広がってきました。

 

 

このままの自分で行った先の未来は、

ワクワクできる?

そうじゃないなら

今!!!

始めてみよう!!!

 

 

 

 
変わりたい!
そう思った自分の想いを叶えてあげるために!!!
 
あなたの背中、
ポンと押しますよ!
 
手帳は、変わらない毎日から抜け出す第一歩!
jo式手帳講座、お申し込みはこちらをクリック
↓↓

 

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
♦手帳を続けたいけどなかなか一人じゃ続かない
♦今の現状を変えたい
♦家庭も大切にしながら、自由に自分の好きなこともやりたい!!
♦生活習慣を整えたい


【開催日程】
11/23(火・祝)10:00-12:00@zoom
12/14(火)10:00-12:00@zoom
【料金】
\5,000-(再受講の方は\3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓

 jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net

 

※公式ラインでは週に一度のペースで手帳に関してのメッセージを配信中です!


1/20公式LINEにて1月の手帳講座の先行募集を開始しています。
手帳好きな方、もっと使いこなしていきたい方是非ご登録ください!!
↓↓↓