こんにちは!

原左友里です☻

 

 

明日の朝は、【ママに手帳を広め隊】インンスタライブです!!!






ちびっこママであり、手帳を使って人生を考え、実践中の私たちが

✔どう手帳を使っているのか?

✔日々の子育てのお話し

✔手帳を使って大掃除を終わらせよう!という企画の進捗

 

などをお話ししています。

 

毎週、一週間でリアルの感じたことをお話ししていますので、是非お聞きくださいね!!

インスタフォローはこちら

↓↓↓

 https://instagram.com/sayu.ri_hara?utm_medium=copy_link

 




さて今日は手帳を続けるコツをお伝えしたいと思います。

 

【手帳術って続かないんだよなー】

なんて思っていませんか?

 

私は・・・思っていました。笑。

 

手帳術の本とか、

○○手帳みたいなのがめちゃくちゃ好きだったんです。

 

これがあれば私は変われる!!

 

的な笑。

 

新しい手帳が出たらすぐに飛びついてたし、

今度こそ、これで私は変われるんだ!!!

って思ってました。

 

【自分に合う手帳探し】をしていました。

 

 

でもね、違ったんです。

 

手帳を続けるのも。

手帳を使って自分自身を変えていくのも、

 

スキル!!

なんです。

 

だから、コツさえ掴めば誰にだってできるんです♡

今度こそやってやるぞと決めて。

 

とことんやれば、必ず誰にだってできることなんです。

 

『この手帳に出会って人生が変わった』

って言葉を聞くと、

つい『私に合う手帳』を探してしまいがちだけど。

 

大事なのは、

どう行動していくか?

 

ただそれだけ。

 

 

だから、jo式手帳講座には、『この手帳を使いましょう』といった手帳の指定はありません。

手帳を使っていなくても受講可能です。

 

手帳はあくまでもツールであって、

大事なのは考え方と意識。心の部分です。

 

image

 

今度こそ本気で手帳を使っていきたい!

そんなあなたは是非一度ご受講くださいね。

(講座受講後のフォロー制度も使えば、しっかり手帳を書く習慣を身に着けることができますよ!!)

 

今から実践していけば、2022年の過ごし方が変わります!!

 

詳しくはこちら

↓↓↓

書いて叶えるわたしの未来!jo式手帳講座
昨年11月の開催を最後にお休みしていたjo式手帳講座。
10月より再開いたします。
よりパワーアップ、リニューアルしてお届けいたします☻

【募集中の日程】
10/29(金)10:00-12:00@zoom
11/23(火・祝)10:00-12:00@zoom

【料金】
\5,000-(再受講の方は\3,000-)
事前お振込み制

☆PDF資料付き
☆受講後シークレットグループにてアフターフォローあり

お申し込みはこちら
↓↓↓
jo式手帳講座お申し込みフォームご確認の上、下記フォームにご入力ください。リンクws.formzu.net

詳しい講座内容が知りたい方はこちら
↓↓↓

 

 



※公式ラインでは週に一度のペースで手帳に関してのメッセージを配信中です!
10/20公式LINEにて12月の手帳講座の先行募集を開始します。
手帳好きな方、もっと使いこなしていきたい方、手帳講座が気になる方は是非ご登録くださいね!!
↓↓↓



 

 

 

 

毎週水曜日の10:00-jo式手帳講師であり、人生謳歌塾で学ぶ仲間でもある

岩崎なおこちゃんと一緒にママに手帳を広め隊としてインスタライブを開催中♪

【手帳についてや子育て、人生謳歌塾での学びについて】などなど。日々の気づきを発信中!

是非ご覧くださいね!!

10/1からは、【手帳を使って大掃除企画】も始動!!


インスタフォローがまだの方はこちら

↓↓↓

https://instagram.com/sayu.ri_hara?utm_medium=copy_link

 

 

インスタライブは、岩崎なおこちゃんのアカウントより配信しています☻

アーカイブも是非ご覧ください

↓↓↓

https://www.instagram.com/naoko5249/?hl=ja