1月から始まった
人生謳歌塾の『jo5時起き会』



53日目の昨日、
起きたら5時だった♡笑笑。
zoomに入ったら5分だった♡🤣

朝インスタストーリーにあげたら、
謳歌塾代表の
佐伯あこさん
からメッセージが。
『習慣なんてすぐ崩れる〜出来たーなんてないよね!だから粛々淡々と!』と

あーそうかー!!!
って思った♡

たしかに!
そうなんだよね!

歯磨きすら忘れて寝ることあるし!
そんなもんやと思った。



多分前までなら、
できなかった!自分で決めたのに。
⬆︎って『できなかった』にフォーカスしてた!
そしてそこに執着してたよねー多分。笑

だから、
自分の中には✖️ばっかりが残る。

思考のアップデートって大事♡

からの、
毎朝zoomを開けてくれる
あわいまどかさん!



神やと思いましま♡
いつもありがとうございます♡

また今日から粛々淡々と。
やっていきます^_^

5時起き会の皆さん、いつもありがとうございます♡