ヨガ×手帳×笑顔の法則
 
*jo式手帳講座開催
*ヨガインストラクター
*Beauty Voice Stylist
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック
音譜ママヨガレッスンについてはこちら→クリック

 

 
朝5:30よりフェイスブック&インスタグラムにて朝の10分ヨガをライブ配信しています^ ^✨
10分でも朝動くと1日スッキリしますよ!!ちょっと早起きして皆さん一緒に動きましょう❣️
フォローやお友達申請がまだの方はこちらより↓
♦フェイスブック(女性の方限定男性の方は面識のある方のみとさせていただいています)⇨ クリック
♦インスタグラム⇨クリック
 
どちらも画面には私しか映りません^ ^
パジャマまま、ノーメイクでの参加もOKです🙆‍♀️
 
jo月の式手帳講師として講座をさせていただき、三ヶ月間が経ちました。
モニターとしてご受講くださった約50名の方のお声を順にご紹介させていただきたいと思います。
 
 
image
 
 
 
Q.一番印象に残ったこと、講座を通して得られたことはなんでしたか?

・未来は自分でつくっていくものという最後の言葉が印象に残りました。今、自分が動かない限り永遠に『なりたい自分にはなれない』わけで。まさにその通りだと思いました。
 
・二週間分の予定の先取りをしておくこと。そこに自分のやりたいことを埋め込んでいくことで楽しみながら生活が送れるような気がした。手帳をうまく使っていくための時間づくりをしたいと思いました。
 
・振り返りの大切さ。グレー時間の大切さ、やりたかったのにできなかったことがある時本当にできなかったの?と振り返ること。
 
・他人には大丈夫だけど、自分には合っていない事たくさんあるなと感じました。自分に合った予定を立てていきたいと思います。
 
・感情に流されそうになったら手帳に立ち戻るということ。ワクワクリストをもう一度見直すということ。
 
・ワクワクリストを作ってそれを叶えていけるような行動を取り入れる。先に決めれば少しずつでも取り組めるし変わっていける!というワクワクが出てきました。是非初めて続けていきたいと思います。
 
・お休みの日を予約すること。余白の時間を確保することの大切さを、再認識できました。

 

・昨日何をしていた?ということも思い出せなかったこと!わくわくリストを作ることで自分が何をしたいか考える時間になった!自分と向き合う時間として続けたいと思った!

 


 
image
 
日常の質を上げたい。
モヤモヤから抜け出したい!!
 
そんなあなたは是非一度ご受講ください。
 
7月の開催日程及びお申込み、詳細案内はこちら↓
NEW今日からつくる新習慣!jo式手帳講座@オンライン(ZOOM)
♦120分間の座学講座。手帳を通して自分自身と自分の生活を見直すきっかけとなるのが手帳講座です。
 
♦受講料\5,000-(PDF資料・アフターフォローあり)
 
♦ネットが使える環境(Wi-Fiがオススメ)・オンライン受講できる端末(スマホでご受講いただけます!もちろん、パソコンやタブレットでもOK)・筆記用具をご準備ください。
手帳はどんな手帳を使われていてもOKですし、使ってない!という方も大歓迎!!
 
募集日時↓
♦7/2(木)10:00-12:00→残2席
♦7/15(水)11:00-13:00
♦7/23(木・祝)10:00-12:00

お申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/sfgen/S37756652/

詳しくはこちら→クリック