ヨガ×手帳×笑顔の法則で
思い描いた未来を叶える!
 
*jo式手帳講座開催
*ヨガインストラクター
*Beauty Voice Stylist
 
原左友里です^_^

 

音譜プロフィールはこちらクリック
音譜ママヨガレッスンについてはこちら→クリック

 

 
朝5:30よりフェイスブック&インスタグラムにて朝の10分ヨガをライブ配信しています^ ^✨
10分でも朝動くと1日スッキリしますよ!!ちょっと早起きして皆さん一緒に動きましょう❣️
フォローやお友達申請がまだの方はこちらより↓
♦フェイスブック(女性の方限定男性の方は面識のある方のみとさせていただいています)⇨ クリック
♦インスタグラム⇨クリック
 
どちらも画面には私しか映りません^ ^
パジャマまま、ノーメイクでの参加もOKです🙆‍♀️
 

 今日は、BVSでもお世話になっている

大竹春菜さん主宰の

オンラインサロン〜幸せ美人の学校〜

第1回交流会でした


週に一度はるなさんがだしてくださるワークに取り組むことで、

自分の未来・現在・過去を見て、

そして向き合っていきます。



こちらのオンラインサロン、

随時メンバーさんを募集されています^ ^

(女性限定)


気になる方はホームページをご覧ください!!

こちらをクリック↓↓↓


https://bhs.sukumane.biz/sukumane/salon/detail/1