埼玉県熊谷市で
お子様連れで行けるヨガクラスを開催!
毎日の抱っこが楽になる!『ママヨガ』主宰
ヨガインストラクターの原さゆりです

*今後の開催日程はこちらクリック
*途中で子供がぐずったらどうしよう??
が気になる方はこちら⇨
*レッスン内容についてはこちら⇨

*料金、お持ち物や、受講についての注意点はこちら⇨

*講師プロフィールはこちら⇨

1日1ポーズチャレンジ!!
①抱っこで背中が痛くなるママにおススメのポーズはこちら⇨
②抱っこ紐ママにおススメのポーズはこちら⇨
③リラックスしたいときにオススメのポーズはこちら⇨


今朝のお話。



『今日は、お買い物行って外でお昼ご飯食べよう!』という事になり、

子供達の希望で、おうどん屋さんに。

熊谷駅直結のアズくまがや内にある『若鯱家』さん。
カレーうどんがとても美味しいんです!!

ゴロゴロお野菜のカレーうどん。



でね、
ここに来て子供達、数ある子供メニューの中から
『お子様ランチ』を注文笑


チキンライス、エビフライ、ハンバーグ、ポテト・・・・・

うどん全然関係ない!笑



夫と爆笑しました。




『いや、うどんやじゃなくてよかったやん。』



と言いつつも、
子供の素直さに学んだ出来事でした。


『うどんやじななくてよかったやん。せっかく来たんやからうどんにしぃよ。』

といういらん一言も言うことなく。

私らさー、
なんか無駄に縛られてるよな。
うどん屋行きたいって言ったら、
いざ行って違うもの食べたくても、
『自分が言ったからあかんかな。』
とか思って、つい本当に食べたいものじゃないもの選ぶこともあったり。



でも、
子供ってすごく素直。


私達もきっとそれでいいんやでな。


うどん屋で
パパとママは語り合いました。

ありがとう、娘たち。


子育て中のお母さんたち。
無駄に色んなものに縛られてしんどくなってませんか???

それってほんとに必要???
肩の荷を降ろしたら、

子育てがきっともっと楽になる。
ヨガを通して、
いらない力をふっと抜きましょう^_^




*******************

埼玉県熊谷市にて、お子様連れOKのヨガクラス
を開催しています

クラス開催への想いはこちら



体験は随時募集中です。
初回は体験価格として、1クラス1時間
¥1,500¥1,000

最新!クラスの開催日程及び予約はこちら
※クラスは予約制となります※

 
 
 LINE @にご登録でクラススケジュールやクーポン等のお得な情報を優先的にお知らせいたします。
ご登録後メッセージを送信していただくと、初回体験が¥500-に☆(他クーポンとの併用不可)
登録は下記バーナーをクリック下さい↓
友だち追加