あなたの強みを最大限活かすには? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。


 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

自分の強みって何なのか
気になりますよね?

 

強みというのは
あなたのこれまでの人生で
積み上げてきたものから生まれます。

 

そして強みは、
これまでの経験や努力だけでなく、
持って生まれた才能にも左右されます。

 

つまり強みというのは
あなたが元々持っている才能に、
経験や努力が重なることで
最大化されるということです。

 

ですのであなたの強みを
最大限活かそうとするならば、
まずはあなたが持って生まれた
才能を知ることをオススメします。

 

才能を知る、
といってもこれが
自分ではなかなか難しいものです。

 

そんなときに才能を知るための
ひとつの指標として有効なのが

「ストレングスファインダー」

というものです。

 



ストレングスファインダーでは
人間が持っている資質(才能)を
34種類に分類しています。

 

そしてその34種類の資質のうち
どの資質が特性として持っているか
ということを順位をつけて
教えてくれるというものです。

 

ストレングスファインダーの
詳細はここでは省略しますので
あとはググってくださいね。

 

とにかく強みを支える
資質(才能)を知る手段としては
有効なツールだということです。

 

ストレングスファインダーを
利用することで資質を
客観的に診断してくれます。

 

そして特性として強く出ている点を
客観視することで伸ばすべき資質を
理解することができます。

 

もともと持っている資質に
経験や努力を重ねれば
効率よく強みを伸ばせますからね!

 

ストレングスファインダーを
試したことないというのであれば
一度は試してみるといいですよ!

 

自分の認識とは違う部分も
きっと出てくるはずです。


ぜひやってみてくださいね。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」