捉え方を変えませんか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。


 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

何か物事を進めるときに
いろんなことを考えますよね。



失敗したら凹むこともあるでしょう。



ここで考えてほしいことがあります。
それは常に起こる事実は一つだと
いうことです。



事実は現実として起こっている
ことなので変えることはできません。



しかしその事実をどう捉えるかは
あなた次第で良くも悪くも変える
ことができます。

 




例えば、
私がよく受ける質問のひとつとして

「地方に住んでいるのですが
 地方でも起業家として
 活躍することはできるでしょうか?」

という質問があります。



ここでの事実はひとつ。

「大都市圏じゃない地方で活動する」

ということです。



地方だから不利ととらえるか
地方だからまだまだチャンスがあると
とらえるかは自分が決めることですよね。

 

 




地方だから起業家として
活躍することは難しいと言い訳にするか
チャンスと考えて行動を加速するか。



どちらが早く成果を上げることが
できるでしょうか?



言い訳にして行動を止めるよりも
行動を加速したほうが
成果を出すのが早いに決まってますよね。


うまくいかない時こそ

・起こっている事実
・自分がどうとらえているか

を区別して考えてみてください。



今までと、とらえかたを変えることで
事実に対する見え方が変わります。



そして見え方が変われば自ずと
行動も変わりますよ!

 

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」