セールスレターの成約率が低い原因は? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

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こんにちは!

宮脇小百合です。

 

 

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インターネットでセールスできたら、
スゴイ儲かりそう~~って思いますよね。



実際、インターネットのセールスが
上手くいけば、リアルなセールスの
何倍もの利益を生むことができます。



しかも、労力は少なく!



でも・・・

「上手く行けば」

のところが難しいんですよね。



実際、

リアルなセールスと
ネットのセールスを比較すると、
その難易度は、

ネットのセールスの方が
遥かに高く、難しいです(^_^;)



一生懸命セールスレターを作って、
広告をガンガンかけたけれども
成約があまりない・・・

商品やサービスはいいものなのに、
おかしいなぁ~~

なんてこともよくあります。

 


その原因の一つとして考えられるのは、

文章だけだと
サービスのステータスを保ちにくい

というのがあります。



普段のセールストークと同じことを
話していても、文章になった途端に

うさんくさい騙されるのでは?
ウソなのでは?



といったマイナスの感情になったりします。



直接対面と違って、

顔が見えない

というのはかなりのマイナスですね。

 



そんな問題を解決する方法として
おすすめしたいのが動画です。

 

 



 

動画であれば、
話してよさを伝えることができますし、
顔が見えるから信頼性も高まります。



いつもの直接対面と同じように
相手に伝えることができるわけです。



動画を使うことで、
インターネットのセールスの難易度を
グッと引き下げることができます。



動画を使うのも、一昔前と比べると
ずいぶんと簡単になってきましたよね。



もしあなたが、
ネットのセールスって上手くいかないな、
って悩んでいるのなら、
動画の活用もぜひ考えてみてくださいね。

 

 

 

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