起業家は外見作りも大事!それでも洋服は年に1~2回しか買っていない | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。

 

 

■『ゼロイチ高額商品術』無料プレゼント!

 

特典① 高額商品を売るために必要な3ステップ(音声2本)
特典② 興味を持つ人を引き寄せる強み分析テンプレート

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「高額でもポンポン売れるゼロイチ高額商品術」

 

人前で話しをするのが
苦手だった私は、
セミナーや講演会を
避けていました。


しかし、2013年に
これからはセミナーをやるべき!
と、決心をしたんです。

 

だけど、
そんなに心が強くない私は、
出来ない理由を考えて
動けない時期があったんです。
(よくない癖ですよね)

 

何ができない理由かというと、

①どんな話をすればいいか覚えきれない

②心臓が止まりそうなくらい怖い

③洋服がダサいと信頼してもらえなさそう


そんなことを考えて
踏み出すことを躊躇していました。


考えているだけでは、
抜け出すことができないので、
自分でセルフコンサルをしたんです。


①について
話しを覚えるのは大変なので、
話したいことを
パワーポイントの資料に入力すれば
ページをめくりながら話しができる
ことがわかりました。

※①については資料作りで解決です!


②について
心臓が止まりそうなくらい怖い・・・
しかし、本当に死ぬわけではなさそうだし
怖がる気持ちは大事なことではないかと
発想の転換をしました。

※②について、怖い気持ちはあるけれど
怖いから準備をしっかり行い、
終わった後の喜びを楽しみにする
事で解決できました。


③について
自分で洋服えらべなければ、
専門の先生にトータルコーディネートを
お願いしよう。

※③について、イメージコンサルタントの
先生に洋服、メイク、髪型まで教えてもらい
自分に合った外見を身に着けることで
解決できました。


資料作りと怖さを乗り越えることは、
人前で話しをすればするほど
悩みはなくなってきました。


しかし、
外見については11年間
イメージコンサルタントの先生に
お願いをしています。



ちなみに、
2013年の私の写真は、
恥ずかしくてお見せすることも
できません(涙)


昨年の写真でも
こんなに違いがあるんです。


 

 

同じ洋服を着ていても、
メイクや髪型で変化があると
思いませんか?


左が、自分なりのメイクと髪型
右は、今の自分に合うメイクと髪型


左も悪くはないと思いますが、
右のようになってから、


受講生さんから
「小百合さん明るくなりましたね!」
と、すぐに言ってもらえました。




 

ちなみに、
上記3つのお洋服も、
全部同じ日に購入したものです。


こうして、1回のお買い物で
10パターンくらいの
コーディネートができるように
お洋服を購入しているんです。

 

 

上記が、11年間ずっと
お世話になっている
イメージコンサルタントの
酒井淑恵先生です
(素敵な方でしょう~)


人前で話しをする時、
自分に合った洋服、メイク、髪型だと
私は自分に自信を持つことが
できるようになりました。


それに、洋服を買うのも
年に1~2回
なんと効率がよいのでしょう(^^)


ちょっと私は、変わり者なので、
こんな極端なお買い物に
なっていますが、
高額な商品を販売する時は、
ぜひ、外見を整えること
おすすめいたします!


決して、沢山の洋服を持つ必要は
ありません。


今の自分をよりよく見せてくれて、
お客様に信頼していただける
そんな自分を表現できる外見に
してくれるものと
ぜひ出会ってください。

 

 

■『ゼロイチ高額商品術』無料プレゼント!

 

特典① 高額商品を売るために必要な3ステップ(音声2本)
特典② 興味を持つ人を引き寄せる強み分析テンプレート

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「高額でもポンポン売れるゼロイチ高額商品術」