ライブセミナーを開催することにしました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。



 

 

8月に入ったと思っていたら
あっという間にお盆がきて
最近、特に時間が経つのが
驚くほど早く感じております(^^)

 

ここ数日はどのように
すごされているでしょうか。

・家族と一緒に旅行
・実家に里帰り
・のんびり家で
・普通に働いている

 

ちなみに、
私は、家で息子たちと
のんびり過ごしておりますよ(^^)

 

さて、
ここ数年、受講生さんの成果が
すごいので、
今日はそのお話しをさせてください。

 

コンサルをしている時、
とてもよいサービスをお持ちの方に
養成講座を作りましょう~という
お話しをすることがあります。

 

受講生さんは、
養成講座を作れるのは嬉しいと
明るい顔になりますが、

具体的に話しを進めていくと
あるところで顔が曇ってしまいます。


それは、何の話しの時だと
思いますか?

 

この質問をすると
「カリキュラム作りですか?」
と答える人が多いのですが、
それは二番目に多い悩みです。


一番多い悩みは、
「集客」についてです!


メルマガ読者がいらっしゃる方は、
養成講座ができたらメルマガで
ご案内をすればいいですよね。

 

しかし、
メルマガをやったことがない、
メルマガを書いたこともない
という方は、
「メルマガやっておけばよかった!」
と後悔をされます。

 

そして、
「今から広告をやりましょうか?」
と、切羽詰まった話しになりますが、


広告ってすぐにできるものでは
ないんです(涙)


広告をやろうとしたら、
準備の時間とお金もそれなりに
かかりますので、
お金に余裕がない時は
やめましょう。

 

私は、メルマガをやっていない
受講生さんたちに、
ある作業を行ってもらうと、

1週間ほどでメルマガが
出せるようになって、
養成講座の募集もできるようになります。

 

そして、
5ヶ月で900万円達成
2か月で400万円達成
1か月で300万円達成

と、受講生さんたちが
驚くほどの成果を出してくれる
ようになりました。

 

もっと、具体的に話したいのですが、
文章だと難しいので、
ZOOMセミナーを開催することに
したんです。
 

 

【ライブセミナー開催日】
9月11日(月)20時~21時30分(定員:10名)
9月13日(水)14時~15時30分(定員:10名)
9月15日(金)14時~15時30分(定員:10名)

↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29308

 

もしお時間が合えば、
高単価な講座や養成講座を
どうやって作り、
販売をしたのかについて
お話しを聞いてみてくださいね。


久しぶりのセミナー開催で、
私も楽しみにしております(^^)