起業したのに大きな売り上げがあげられない理由 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

今から8年ほど前に出会った
女性のお話をいたします。


知り合いの紹介で知り合った
その女性はカウンセラーの仕事をしていました。


聞くとカウンセリングの申し込みが絶えず
ほぼ毎日のようにクライアント対応を
行っているとのこと。


ブログやSNSをすごく活用しているわけでもないのに
どうしてこんなにお客様を集めることが
できているんだろう・・・


一番最初、
そのことに私は興味を持ちました。


何度かお会いしていくうちに
お人柄と頼りがいがあり、
カウンセリングをする力が
素晴らしいことが
人気の秘訣だとわかりました。


8年前に出会ってから
年に数回はお会いしてお話しを聞くと
年々お客様が増えて
働く時間はどんどん増えているような・・・


しかし、カウンセリング1回の料金は
1~2万円ほどなので、
毎日働く時間を増やして頑張るしかありません。


私は、心配になりました。


私自身も
以前のような働き方ができなくて、
前よりも働く時間を減らさないと
すぐに寝込んでしまいます。


だから、
自分の体をいたわって働きたいと
思うようになっています。


だけど、カウンセラーの彼女のように
カウンセラーというのはセッションを
毎日コツコツと行うことしかないんだ。


と思ってしまうと、
労働から抜け出すことができません。


実は、
彼女は高額商品の講座を作って販売しました。


講座は、月に2回ほど受講生さんに
教えるだけです。


しかし、受講費はカウンセリングの
1回料金の10倍ほどの金額です。


高額講座を作ることで
一気に働き方は変わりました。


働く時間もそうですが、
高額講座を行うようになると、
売上アップにもつながります。

 


いつか自分も講座作りたいなぁ~と
思っていても、
多くの方が何年もそう思うだけで
実際は作り上げることができていません。


それは、
・カリキュラムの作り方がわからない
・コンセプトが決められない
・講座の募集のやり方がわからない
・高額講座を販売すればいいかわからない
・申し込み書や利用規約の作り方がわからない
・講座の資料作りや進め方がわからない
・満足してもらえる価値あるものがつくれない


上記のようなことを一人で考え、
準備するのは大変だからです。


必要なものを、まるっともらって作り始めると
とても早く準備ができます。


私のところで皆さんが2~4カ月で講座を作って
販売を行えるのは、
一から作らなくてもいいように
穴埋めテンプレートを使ったり、


実際に結果をだしてきたものを
そのまま使うことができるから
成果が早く出せるのです。

 

自分にも高額な講座は作れるのか?
気になった方は、
ぜひ、私に相談してください。


=========================
4月14日~18日 5日間限定で 
あなたにあった高額商品についての戦略ミーティングを
無料で行わせていただきます。

お一人お一人とお話しをするため「8名」のみと
させていただきます。

◆条件としては、すでに商品やサービスがあって販売している方
のみとさせてください。これから起業の方は、別のご案内をさせて
いただきますので、今回はすみません

→ お申し込みはこちらから

https://resast.jp/page/event_series/YWJkNGZmNWIyY

====================