【対談音声プレゼント】肝心なお客の取り方がわからない そんなあなたに必見です | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは。 宮脇 小百合です。
 


今、世の中には色んな資格が
ありますよね。

 

副業がOKになったから、
副業を始める前に資格を
取得しようとする会社員

 

子育てが落ち着いてつきそうだからと、
先に資格取得をしておこうと
頑張る主婦

 

真面目な人ほど、忙しい時間の合間に
一生懸命努力を重ねて
資格取得を目指している人が
本当に沢山いるんです。

 

もう一つ、これまでの仕事の
経験やスキルを活用して
独立しようとする人たちもいます。

 

しかし、念願の資格を取得できても
スキルを磨くことには達成できても
すぐにビジネスで成功ができない・・・



==============
肝心なお客の取り方がわからない
==============
 

コンサルのご相談を受ける中で、
よくご相談をいただくのが「集客」や
「売り上げ」に関するお悩みです。

 

せっかく頑張って取得した資格や
自分がこれまで会社員時代に
実績を出せたことで独立したら、
すぐにお客さまが集まると思って
いたのに・・・

 

蓋を開けてみたら、
何を商品として販売していいのかわからない
売上の立て方がわからない
問題解決のために何をしていいのかさえ
わからない
と悩んだことはありませんか。

 

実は、私も会社を辞める時、
そして、辞めた後、同じことで
悩みましたし、5年間も苦しみました。

 

今から、ひとりでお仕事を始める方や
すでにお仕事をはじめている方の
お力になりたいと思い
音声のプレゼントを準備しました。


==================
先生との「対談音声」をプレゼント
==================

します。

ちなみに、

今回、私と対談をしてくださった
先生というのは
桁違いのお金を稼ぎ、今は海外で
悠々自適な生活を送られている方です。



そんな先生に、お時間をいただき、
一緒にゼロから起業する人が行う
3つのステップについて対談音声を
準備しました。



自分のビジネスを、
今年こそ何とかしたい
そのために何をしたらよのか
「興味ある」というのであれば、

下記より、音声プレゼントの視聴権利を
「無料」で受け取ってください。

↓  ↓  ↓
(無料)
音声対談プレゼントはこちらをクリック