テレビ、新聞、雑誌などのメディアに取材される方法を一日でマスターしたくないですか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

 

テレビ、新聞、雑誌、ラジオなどの

メディアに取材された方はいますか?

と、全国の講演会やセミナーで質問すると

約1割くらいの人が手をあげてくださいます。

 

 

この数ってとても少ないと思うんですよ!


講演会の後、お名刺を交換しながら

「こんな方法があったのですね。知りませんでした」

という声も本当によく聞かせていただきます。

 

 

私は、トレンドマイクロの広報の担当者をしていたので、

新製品やイベントなどがあるときは、

必ず「あるもの」を書いてメディアに送っていました。

 

 

その「あるもの」というのが『プレスリリース』

なんです!

 

 

この『プレスリリース』の存在を知らない人が

本当に多い・・・

 

 

メーカーの広報担当者は当たり前のように

メディアに送っているプレスリリースを

個人事業主や中小企業の方々にも使って欲しい。

 

 

 

私は、『プレスリリース』を上手に

使ってメディアに取材される仕掛けをしてきました。

 

 

そんな、メディアPRに強い私が

一日でメディアから取材される

『プレスリリース』の書き方、送り方などについての

集中セミナーを開催します。

 



すでに『プレスリリース』の本を読んだ人、

セミナーに参加された方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回のセミナーは全く違うものになります。

 

 

というのは、叩き上げでプレスリリースを研究してきた

私の知識は半端ありませんし、
20年間プレスリリースを実践で使って

きましたので、使える情報を盛り沢山でお伝えします。

 

 

また、プレスリリースの添削サービスもついているので

必ず使えるプレスリリースを完成することができるのです。

 

 

それでは、一日集中セミナーの詳細は下記を

ご覧ください。

 

 

 

■起業家診断/無料メール講座
◆5秒でわかる起業家診断 → こちらで診断スタート
※自分がどんな起業家に向いているのか診断をしてみましょう!

◆資格があっても仕事が来ない!とお悩みの女性のための起業をゼロから始める方法
 → 申し込みはこちらからおこなえます