2月26日に静岡で『集客ができる仕組みの作り方講座』を開催します! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。
 
 
1月23日に東京で開催させていただいた
『集客ができる仕組みの作り方講座』を
静岡で開催することになりました。
 
 
今回、静岡でイベントすることになったのは、
小澤智子さんからの1通のメールからだったのです。
 
 
小澤さんは、静岡で歯科医をされていますが、
それ以外にイベントを企画、開催されていることが
書いてありました。
 
 
でも、なぜ?と読み進めると、
そこには、私が8年ほど前に収納家のプロデュースを
しているころのブログも見てくださっていたとのこと。
 
 
「えっ・・・本当ですか?」と、驚きました!

 
8年前とは私のビジネスのスタイルも違っているのに、
見てくださった方がいる・・・何と嬉しいことでしょう。
 
 
そして、このタイミングでイベントの依頼を
いただけるなんて・・・もう最高です!
 
 
この時点で私は、小澤さん一人でも静岡で講座を
開催しようと思いました(本当に!)
 
 
ということで、初めて静岡でイベントを開催する
ことになりました。
 
 
 
これから起業をされようと考えている方
すでに起業しているけれど集客が難しい方
売れる仕組みがなかなかつくれない方
 
ぜひ、上記のような悩みを抱えているようであれば
この講座を受けにきてください。
 
 
今回の会場ですが、これも小澤さんのご紹介で
素敵な場所をお借りすることができました。
 
 
静岡の子ども英会話教室『ベイビーバッハ』です。
 
 
講座についての詳細とお申し込みは、
 
 
それでは、静岡に近い方、ぜひ会いにきてくださいね。
お待ちしております。