自分一人の力で起業を成功させようとしていませんか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

先月のことになりますが、1年ほど前にセミナーを

受講いただいた方と偶然にもお会いすることが

ありました。

 

 

1年前も起業準備をされていると伺っておりましたが、

実は、今も起業準備中で本やセミナーを受けたりしながら

自分のサービスについて考えていらっしゃるというでは

ありませんか・・・

 

 

同じタイミングで、私の大阪のクライアントさんから

大きなプレゼントが届いたので箱の中をあけてみると

こんな素敵なものが。

(クライアントさんからのプレゼントはなぜか焼酎が多いのです!)

 

 

お礼を伝えながら、どうしたのですか?と聞いてみると

また、ご契約が決まったとのこと。

 

 

ちなみに、その大阪のクライアントさんは、

コンサルタントとして仕事をはじめて間もないのに

すでに6人のご契約をいただいております!

 

 

1年前にセミナーを受講いただいた方は、

1年経ってもまだ起業準備中であるのに、

3ヶ月間私のところで学ばれた方は起業ができて

契約も取れている・・・それは大きな差が生まれていますよね。

 

 

私も、自分一人の力で何かをやろうとした頃は、

本当になかなか思うように進まないということが

多々ありました。

 

 

そんな時は、私も専門家や詳しい方々に学んで

最短で習得することをやってきましたが、

それがお金はかかりますが、一番早くて最終的には

お金を稼ぐことにもつながります。

 

 

もし、ずっとずっと起業準備で頭を悩ませているようであれば、

ぜひ、あなたが目指している業種の専門家に

教えてもらうことをオススメします。

 

 

さて、ミューズイメージコンサルタント養成講座について

9日間説明をしてきましたが、本日最後の動画は、

11月12日のプレセミナー&説明会についてのお話です。

こちらのページからご視聴ください。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

https://drive.google.com/file/d/0B1EO3At-jj_GVzlWaXJQSFBHa00/view?usp=sharing

 

 

もし、ご興味がある方は早めにチェックして、

お申し込みを済ませておいてくださいね。

 

 

講座のご案内は、こちらからご覧いただけます。

⇒ http://www.reservestock.jp/events/147681

 

 

プレセミナー&説明会の後には、懇親会もご用意していますので、

色々ご質問やご相談いただければと思います。

 

 

それでは、会場でお会いできるのを楽しみに

しております!