起業を成功させるための魔法はあるのでしょうか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

「私、せっかちなので起業できる方法を早く教えてください!」

というご相談をよくいただきます。

 

 

そうですよね。

起業をしたいと思った人にとっては、

出来るだけ早く、集客も売上もあげたいので、

最短で何をやったらいいのかを知りたいでしょう。

 

 

それは、もちろん私の3ヶ月プロデュースコースでも

行っておりますので、起業に必要なことをギュ~と

凝縮して準備することはできます。

 

 

しかし、本当に大切なことはここからなんですが・・・

起業準備も、起業してからも、『地道な努力』が

かなり多く、継続しなくてはなりません。

 

 

私も、起業したばかりの頃は、他のコンサルタントの方が

すごい方ばかりでどうやったらあんなに活躍できるんだろう

魔法でも使っているみたい・・・なんて、考えていました。

 

 

でも、すごいコンサルタントの方々と親しくなり話をする中で

それはそれは大量に行動されていて、ブログもメルマガも

コツコツと書き続けているなど、地道な努力をされていることが

よくわかったのです。

 

 

そのことを知ってから、私は考え方が全く変わりました。

 

 

時々一人で地道に企画を考えり、文章を書いていると、

「もう疲れてしまった~やめてしまいたい!」という時も、

ここで辞めたら成果を出すことは難しいだろう・・・と考え

また頑張ることができるようになったのです。

 

 

でも、そうしてコツコツと努力をするようになってから、

辛いことだけではなく、その努力の先に集客ができたり、

売上があがったりという成果がでるようになりました。

 

 

なんだ・・・起業するための魔法が知れると思ったのに、

努力することしかないんだとガッカリされた方もいらっしゃる

かもしれませんが、大量に行動することとそれを継続すること

ぜひ一度行ってみてください。

 

 

今よりもあなたの夢に近づけること間違いないです!

 

 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。