売上アップができた3つの秘訣! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

今日のテーマに入る前に少し私のお話を

させてください!

 

 

外でコンサルの仕事をしていたら息子から

一枚の写真が送られてきました。

 

 

「これどうしたの?」と、メッセージを送ると、

「えっ・・・、冷凍庫に入らなくて、僕たちも困っているんだよ

どうしたらいいの?」と、長男から。

 

 

やり取りをしている間に、これは私が発注ミスで

15個もしめ鯖を頼んでしまったからでした(涙)

 

 

返品もできず、息子たちには笑われていましたが、

こんな失敗が多い私ですが、気持ちを取り直して

今日も頑張ろう・・・と思っております(^O^)

 

 

さて、今日は 『売上アップ』の秘訣について

お話をさせていただきますね。

 

 

ここ数年売上アップに成功したクライアントに

試してもらってよかったものは3つあります。

 

 

①『セミナーを行ってもらうこと』

 

②『値段の高い商品やサービスを作ること』

 

③『メルマガ(見込み客)を増やすこと』

 

 

よく、売上アップをするために無理なセールスを

される方もいますが、一時期は売上アップに

繋がるかもしれませんが、ずっと継続するのは、

難しいですよね。

 

 

セミナーを開催してくださいと言うと、こちらも

大勢の人を集めなくては・・・と思う人が多いのですが、

そんなことはありません。

 

 

1人でも3人でも少人数が集まればOKです。

 

 

では、1つずつお話をしていくと長くなりますので、

3つの秘訣については、順番に毎日ご説明を

させていただきますね。

 

◇◆◇◆◇

 

さて、6月13日、14日の沖縄セミナーが近くなって

参りました。

 

まだ、各残席1くらいは残っておりますので、もし

お時間が合えばいらしてみませんか?

 

この講座の中でも、上記の売上アップの秘訣について

学んでいただくことができるようになっています。

 

 

 

沖縄に近いところに住んでいらっしゃる方は、
下記の講座が間もなく開催されます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
『沖縄初! 売れっ子起業家養成講座』プレセミナー&説明会
⇒ 6月13日夜の開催はこちら 残席1
⇒ 6月14日昼の開催はこちら 残席1



※東京の講座も現在準備中ですので、もうしばらく
お待ちください!!!

 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。