お客さま欲しいというタイミングを逃していませんか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

いつも通っている銀座の美容室まで

行くことができなくて、横浜の家から近い

美容室にはじめて予約をしました。

 

 

たまには違うお店を利用してみるのも

いいものだぁーと思っているところに、

ヘアーオイルで仕上げをしたら、

それが何とも香りがよくて髪もしっとり。

 

 

欲しい・・・と、その瞬間私が思ったのに、

その美容室の担当者は、

「気にいってもらえてよかったです。」

の一言だけ。

 

 

そして、お会計の時にも何にもカットと

カラー代金のみを請求されました。

 

 

私は、

「あのー、ローズのオイルが欲しいんですど。」

と、とうとう自分から言ってしまったのですが、

少し残念な気持ちだったのです。

 

 

片や私がいつも通っている銀座のサロン担当者は、

「このシャンプーとトリートメントは、髪質に合いますよ。」

「このワックスは仕上げにいいですよ。」

と、私にどれだけ合った商品かを伝えてくれて、

使い方まで説明してくれるので、

私は、喜んで購入をしてしまいます!

 

 

購入をしたくない人たちも確かにいるでしょうが、

私のように髪質を良くしたい、

ヘアーセットが上手くいくようになりたい人には

よい商品をおすすめすべきなんですよね。

 

 

むしろ、売り込んで欲しいとのぞんでいるくらいです(笑)

 

 

ハンバーガーを買いに行った時も、

「ポテトはいかがですか? 」

「飲み物はいかがですか?」と

聞いてくれてよかったと思うことありませんか?

 

 

一人で起業をはじめたばかりの方や、

追加で商品やサービスを購入することを

提案できない人たちは、その考えを今一度

見直してみませんか?

 

 

お客さまにとって役に立つものであれば、

もっとしっかりとご紹介をしましょう。

 

 

お客さまは喜び、そして売上はアップする

こんな嬉しいことはありませんね。

 

 

 

沖縄に近いところに住んでいらっしゃる方は、
下記の講座が間もなく開催されます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
『沖縄初! 売れっ子起業家養成講座』プレセミナー&説明会
⇒ 6月13日夜の開催はこちら
⇒ 6月14日昼の開催はこちら



※東京の講座も現在準備中ですので、もうしばらく
お待ちください!!!

 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。