効率のよい自分の働き方を知っていますか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。

みなさんは仕事をしたり本を読む時、
音楽をかけると気分がよいですか?


私、音楽は好きな方なので、いつか
素敵な音楽が流れる場所で仕事をしたい
と小さな夢を持っておりました。


しかしですね・・・
音楽が流れていると、文章を書くことや
企画を考えること、本を読むことが
全くできないんですよ。


そんな状態なので、スタバで1日仕事
なんていうのも憧れましたが、
とても仕事になりません。


また、文章を書く時などには携帯、メール
facebookなどは全て見ない状態にして、
書いています。


一時は、「私は病気かもしれない」と
思うくらいに一つのことをはじめたら、
他のことができないので同時進行が
本当に苦手なんですよね。


しかし、静かな個室で1つのことを
やりはじめると途端にやる気になって
仕事がとてもはかどるんです!


夢や憧れを追い求めて何度も失敗して
やっと自分の効率のよい仕事環境を
見つけることができて本当によかったです。


私のちょっと変わった話を書きましたが、
あなたはもう仕事に集中できていますか?


もし、まだという方は、集中して効率よく
仕事することはとても大切なことなので、
早くみつけられるといいですね。


ちなみに、同時に幾つものことをやるのではなく
1つに集中してやる方法、一度やってみてください!



【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。