売上目標を達成するために考えるべきこと! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


仕事をする上で目標を決めることは
とても大切なことですよね。


これから起業される方だと売上目標30万円

すでに起業している方だと売上目標100万円


を達成したい・・・と今年の目標を
決められた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。


しかし、目標金額を決めただけでは
なかなか達成することができない
ことについてお話しさせてください。


カウンセラーとして起業するために
ご相談にいらしたYさんにどのような
サービスメニューがありますか?と
聞いたところ 3,000円と5,000円の
セッションしかありませんでした。


はじめての起業ということで、
値段をおさえて提供するしかないと
思われての値段設定だったようです。


3,000円のサービスだけだと100人
5,000円のサービスだけだと60人
これは30万円の売上達成するために
販売しなければならない人数ですね。


毎月、60人~100人のお客様を集め
販売をすることを考えると・・・
常に集客のことばかり考えていなければ
ならないでしょう。


数ヶ月は頑張れても、このノルマを
達成することはどんな方も難しいと
思いませんか?


それでは、3ヶ月9万円のコースを
メニューとして作れた場合は、
3名くらいのお客様に販売すれば、
30万円の売上目標には近づきます。


3名くらいであれば販売できそうですね。


100万円の時も同じ考えです。


目標金額を決めたあとに必要なのは、
商品、サービスをどのような値段で
販売するのかを見直してもらいたいのです。


金額を高くすることだけではなく、
本当にお客様が欲しいと思うものを
しっかりと考えてくださいね。


【イベント情報】

◆千葉セミナーに講演決定◆
2月18日 14時40分~16時10分

『広告費ゼロ!魔法の集客術』セミナーでの講演
 ⇒ セミナーの詳細はこちらをご覧ください。
※このセミナーは、千葉の曽我社会保険労務士事務所の主催で行われるもので、私はゲストとしての参加となります。
同時開催のマイナンバーとその対策についてのセミナーもオススメです!


【無料メール講座】


★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料のご招待、いつでも行わせていただきます。