「あさイチ」でも紹介されていた『神さま』と『お洒落な神棚』 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

おはようございます。
自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


今朝の「あさイチ」ご覧になりましたか?


私、NHKのドラマ「まれ」を見た後は
必ず「あさイチ」をその流れで見ながら
家事をしているのですが・・・
今日は「神さま」が一番最初でした。


「神さまバー」というものがあったり、
「おしゃれな神棚」が密かなブームに
なっているとのことでご紹介がありましたが、
私も数年前から『神棚』気になっていたんですよ。


『御朱印帳』も3年ほど前からはじめて
今では自称『御朱印ガール』と思っている
くらいハマっております!!


そんな私も気になっていたものが、
世の中でも流行はじめている・・・
やはり人の好みというのは似通って
いるのでしょうか。


さて、「神さまブーム」の中で活躍をする
クライアントさんを今日はご紹介します。


能津万喜さんは、小さな頃からご両親に
神社仏閣の参拝のやり方を学び、
もう生活の一部のようにして育ちました。


しかし、その教えは半端なものではなくて、
素晴らしく他の方々よりも正しく、豊富な
知識を両親から受け継いだため、とにかく
「神さま」について詳しいのです。


能津さんは、ずっとその事に気づかずに
生活をしていましたが、
周りの人からよく聞かれて、自分がとても
詳しく説明できることにある日気がつくのです。


それからは、「参拝ツアー」や「神さまリーディング」
をお客様のニーズに応えて行うようになると、
起業して間もないのにいつも満席の状態が・・


今、新しいイベントや新しいメニューも
どんどん考えていらっしゃいます。


今日は、「自宅神棚」についてブログを
書いてくださるようなので、気になる方は、
ぜひご覧になってみてくださいね

→ 能津さんのブログ



それから、参拝のお作法についてまとめた
こちらの無料メール講座も人気ですよ。


→  参拝についての無料メール講座



★いよいよ今日が最終日となりました。
もし、集客や売り上げについて悩みをお持ちの方は
ぜひご覧になってみてください。
 → 『3ヶ月で集客と売り上げの力をつけるコースのご案内』