紹介、口コミで売上アップ! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

自分売り出し力プロデューサー 宮脇 小百合です。



さて、これはなんでしょう~~


これは『コウケントー』という治療器で

12年前から使っているものなのですが、

かなりレトロな治療機ですよね~(笑)

 



なんと、この治療器10万円ほどなので、

購入する時は勇気が必要でした!!

 



しかし、当時息子の中耳炎がひどくて、

病院を10件ほど変えてもなかなか治らず

知り合いが紹介してくれたコウケントーに

最後はすがるような気持ちでたどり着きました。

 

 


この治療機の中に2本の大きな線香を入れて、

線香に火をつけて、その熱を体に当てるという

シンプルなものなのですが、正直最初は・・・

これが本当に効くの???と疑心暗鬼でした。

 


しかし、結果1ヶ月もかからずに完治してしまったのです!!!

 

 

また、今住んでいるマンションは、

私の高校時代の友人が紹介してくれたのですが、

地盤が固いことと、マンションの設備がよいこと、

幼稚園、小学校、中学校が徒歩でも近く

スーパーも数件あるのでお買い物にも便利と

友達のおすすめ物件なので値段は高かったのですが、

購入を決めました。

 

 

年々、交通の便はよくなるし、

子供の学校は近くて便利だし、

住んでいる人たちもいい人ばかりで、

このマンションに住んでよかった~と

こんなに満足度のある家を購入できて

友達に感謝です!!

 

 

さて、

「車」「子供の幼児教材」「病院」

「美容室」、「ベビーシッターさん」

「フォトスタジオ」、「交流会」など

私のお気に入りのものは殆どが

知り合いによる紹介ばかりであること

に驚いています。

 

 

また、紹介で購入しているものは、

意外と値段が高いものばかりなんですよね。

 

 

私たちがビジネスを行う上で、

ネット集客に力を入れてしまいがちですが、

『集客』において『紹介、口コミ』

必ず増やして欲しいものなのです!!

 

 

特に今、『紹介、口コミ』が少ない人は、

あなたの商品やサービスが紹介、口コミ

されやすいように準備が必要です。

 

 

あなたの商品、サービスは、どんな人におすすめですか?

 

あなたの商品、サービスは、どんなものですか?

 

あなたの商品、サービスは、どんなことができますか?

 

 

「誰に」「何を」「どうする」 この内容を

端的に話せるようになると、知り合いも

紹介や口コミをしやすくなるのです。


===================================
<<<魔法の動画活用術~7つの秘密・無料メール講座>>>

2015年は『動画』をビジネスに取り入れてみたいと思っている方は、
ぜひ▼こちらのメール講座からはじめてみてください。