1ヶ月でブログ 0PV ⇒ 1200PV達成した方法! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。


3連休はいかがお過ごし
でしたでしょうか?


私は、土曜日に小学校の参観日と
「歌声ハーモニー」という歌の会に
出席して息子たちの姿を見てきました。


家では「ママ」と私のことを呼ぶのに、
友達や先生の前では「お母さん」
切り替えの上手な息子たちに驚き、
そんなところにも成長を感じた母でした。


さて、いつもは『ブログを使わない集客術』
についてセミナーでお話をしているのですが、
今日は『ブログ集客』について少しお話を
させてください。


私は、2012年12月9日に今のブログを
スタートしました。


このブログの前にも9つくらい
ブログを書いてきましたので、
このブログをスタートした時は、
あるチャレンジをしてみたんです。


それは、
①分析をして
②ブログの企画を考え
③ブログタイトル、サブタイトルを考え
④プロフィールを書き
⑤ブログ記事を毎日1~3記事アップ



私は、①~④の準備ができたところで、
毎日ブログを1~3記事アップし続けました。


よく、ブログを毎日3記事書けば
アクセスは上がると言われますが、
実は、ブログを書けばアクセスは上がる
とは言えないのです。


それは、ブログには①~④のベースが
なくてならないのに、 ①~④を作らず、
いきなり記事を書いても成果はでません。


成果を出したいので、①~④の準備をどうやって
行ったらいいのか?知りたいですよね!!


それは、私の
『起業(ビジネス)をゾロから始める方法』
http://www.reservestock.jp/subscribe/22601
でご紹介をしているので、
まだ読まれていない方は、
この機会にいかがでしょうか。


少し時間はかかりますが、
集客できるブログに育てていくためには、
少々お時間がかかります。

また、時間をかけただけ結果はでると
信じてください!!


さて、そうは言っても今のブログは
本当に問題があるのか?
どこを修正したらもっと集客できるのか?
『アメブロの診断』があったらいいと思いませんか?


実はあるんですよ~~~♫


私のクライアントさんの住福 純さん
アメブロのカスタマイズと言って、
ブログの一番上のデザインや、
そのすぐ下にあるメニューバーや、
右と左のカラムのデザイン全てを
素敵にデザインするお仕事を行っています。


また、アメブロ集客にも詳しく、
その力を発揮して『アメブロ診断』を行い、
多くの方に喜んでもらっています。


福岡在住なのですが、
今回は東京でその『アメブロ徹底診断』
セミナーで行うことになりました。


私は、セミナーの内容を拝見して彼にいいました!!
「これを本当に5,000円で行うの?大丈夫?」と・・・


住福さんは、
「はい、東京の皆さんに喜んでもらいたいので、今回は奮発しちゃいます」
と笑って話してくれました。


私は、1ヶ月に上記の①~⑤を実践し、
毎日記事を書いて一ヶ月で1200PV(一日)
を達成することができましたが、
ブログはまだまだ行うことがあります。


それでは、私 おすすめの『アメブロ徹底診断』
セミナー詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.reservestock.jp/events/51735


今年中にビジネスの改善点を洗い出し、
新しい年に向けて準備を整えてみませんか。