2年間ありがとうございました! セミナー終了のお知らせ。 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇 小百合です。

 

 

2年近く開催してきた
『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』セミナーは、

昨日のSkypeセミナーを持って最終とさせていただきました。

事後報告になってしまい申し訳ございません。

 

 

実にこのセミナーでは全国10か所に行かせてもらい
58回のセミナーを約1,000名の方々に
受講をしていただきました。


遠方でなかなか参加できないと申し出が多いため

急いで6月末~8月26日まで
Skypeセミナーを開催させていただきました。

 

 

毎回、Skypeセミナーでお住まいの地域を伺うと

北海道、沖縄、福岡、大阪など日本各地からの参加と

オーストラリアやアメリカなど海外からの参加者もあり、

様々な業種の女性起業家の方々にセミナーを受講いただき、

私が一番感動しました!!


私がこのセミナーを行うようになったのは、

大企業では何十年も前から行っている『ニュースリリース』を

メディアへ送って広告費0円でメディアへの掲載をしてもらう

方法を一人でも多くの女性起業家で伝えたいと思ったからなのです。

 

 

集客といえば『ブログ』と言われてきた昨今、

『ブログ』も大切だけど他の集客術も数多く

知って使ってもらいたい・・・

 

 

そのためセミナーでは、数多くの集客のやり方や

顧客を獲得するプロセスなども学んでもらい、

セミナーを受けた後にすぐに動けるような情報を

お持ち帰りいただいておりました。

 

 

最後のセミナーを受講された方からこんな最後の

感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。


==========================

本日のセミナーを受けさせてもらいましたSです。

 

今日は大変為になるSkypeセミナーであっという間に時間がたちました。

インターネットのブログ作成などは経験があるのですが

 

集客の為の切り口がすばらしく自分では到底考え付かないような内容が盛りだくさんだったので

本当にセミナーを受けてよかったなと思いました。

 

経費をかけずにすぐに実行できるようなこと満載なのもうれしいですよね。

 

おまけにセミナ―のPDFももらえるなんて、宮脇さんなんて太っ腹♪

ここ1ヶ月は宮脇さんのおっしゃったキーワードをたくさん拾って

 

とにかくブログ記事を作成し、コンテンツを充実させてみます。

どうもありがとうございました。

 

又、お会いできますように。

===========================

 

セミナーの開催を辞めて、宮脇はどうするの???

 

 

私、今年の6月19日に株式会社を設立いたしました。

 

今、その会社でやりたいことがありまして、

準備を進めております。

 

 

新規事業の内容につきましては、

近日中にお知らせしたいと考えておりますので、

どうか今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

そして、このメルマガをご覧いただいている方々には

数多くセミナーの受講をいただいておりますので、

この場をお借りしてお礼申しあげます。

 

本当に『ありがとうございました!!』