必要でない人に物を売っていませんか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日の夜は台風がひどくならないか
とても心配しておりましたが、
被害もなくよいお天気になりました!!


最近、自宅で仕事をしていると
「ピンポーン」となるので、
宅配便かな?と思って出てみると、
セールスの方という確率が
非常に多いんですよね。


「今、元気なうちにお墓を購入されませんか?」

「駅前にオープンしたエステのお店なんですが、肌が気になりませんか?」

「換気扇のフィルターの掃除できていますか?」



そんなセールスばかり・・・



だから、ベルが鳴っても
「どうせまた、商品をセールスされるだけだから出るのやめよう」
思って居留守を使うことが
多くなってしまうんですね。


私には、その説明される商品が
どれも印象の良いものではなく、
とても『怪しい』商品に思えてしまい、
話を聞きたいという気持ちになれません。


本当はその中にとてもよい商品が
あるかもしれないのに・・・・
とても残念なことですよね。


これはどういうことでしょうか?


それは私自身が困っていて、
心から欲しい
・・・と思っている
商品やサービスではない!!

ただそれだけのことなのです。


販売している会社側としては、
自分の会社の商品はどんな人でも
販売しても大丈夫!!
 

と思うから
なりふり構わず全く関係のない人にまで
飛び込み営業をかけてしまうので、
嫌がられて、
余計に売れないサイクルに
入ってしまうのです。


冷静に考えればわかることなのですが、
この売れないサイクルにはまると
全てがみえなくなってしまいます。


これが売れない人の典型例で、
こんな人たちの多くは、

「これはとてもよい商品なので買った方がいいですよ。」

必ず周りのすべての人に伝えて
目につくすべての人がお客様だと
思っている勘違い営業マン
なんです!


売れていないと思ったら、
誰に紹介をすると喜ばれるか
もう一度見直すことが必要なので
もしこれを読んで『ドキリ』とした方は
本当に必要としている人に
声をかけるようにしてください!!


※個人のコンサルのご用命は、
  下記からお願いします!!


※7月27日に宮崎でセミナーを開催することが決まりました!!
 詳細は、下記をご覧ください。

ブログを使わない魔法の集客術★セミナー情報
◆7月のセミナー情報◆

 ・7月25日・・・大分セミナー     【満席となりました】 
 ・7月27日・・・宮崎セミナー     お申し込みはこちらをクリック
 ・7月29日(午前)・・・沖縄セミナー 【満席となりました】 
 ・7月29日(夕方)・・・沖縄セミナー お申し込みはこちらをクリック