集客から顧客管理まで出来るシステムに驚き! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


このところ雪がよく降りますよね。
セミナーを開催する私の心配事は、
地方のセミナー開催がで出来るか
出来ないかは直前までハラハラ、
ドキドキの連続です。


やはりセミナー申し込みをしてくださった
方々のことを思うと、
例えば病気に私がなってしまっても、
這ってでも会場に到着して話をしたい・・・と
思ってしまうのです (*^_^*)


無事に名古屋に到着をしましたが、
セミナー開催3分前に携帯がなりました!
嫌な予感です・・・


次男が湿疹のような水泡のような
ものが体中に出て熱が出てきたと
いうではないですか!!


もう、セミナー開催の時間なので、
心を鬼にして
「もうセミナーなので、後はよろしく」
と伝えて気持ちを切り替えました。


さて、今回セミナーで皆さんにご紹介したのは、
『リザーブストック』というシステムについて
お話をメインでさせていただきました。


リザーブストックで出来ることは
本当に沢山ありまして、
とても1時間では説明ができないくらいあります。


個人で仕事をしているコーチング、
セラピスト、コンサルタント、サロン経営者、
様々な業種の個人起業家の方々の、
仕事が便利になる機能があるのが、
リザーブストックなのです。


私は、リザーブストックを使うようになって、
セミナーの準備で前日徹夜をすることが
なくなりました。


また、対面コンサル、Skypeコンサルの
予約をお客様の方からお申し込みいただき、
自動でメール送信をしてもらったり、
その対応をした方のカルテ作成、保管も
できるので顧客管理が便利になりました。


それから、ステップメール、メルマガも、
色んなメールスタンドを使ってきましたが、
こんなに楽に作成できて、送信できるのは
リザーブストックだから出来ることだと思って
います。


名古屋でも、その私の顧客の管理の仕方や
見込み客の管理、セミナー告知のやり方などを
見ていただいたのですが
「本当に便利ですね」と多くの方が
驚かれていました。


それでは、セミナー受講者のみなさんの声を
ご紹介させていただきます。


◆色んな機能の説明を聞けてよかったです。 ステップメールとか、初めて知ったので、やってみたいと思います。 (森田みかさま)


◆疑問が解消されました。 開封率の画面が見れてよかった。 (桐谷ふみさま)


◆リザストの基礎がメインだったので、今度は集客術メインの方に参加してみたいです。 ステップメールの詳しい書き方とか。 (田中訓世さま)


◆絶対に行ってよかったです。早速、リザスト登録します。 2日前に田中克成さんと岡田鉄平さんのコラボセミナーでステップメールの話を聞いたので、このセミナーは必然のご縁だと感じました。来てよかったです! (占い師 雀高正さま)


◆まだ30%?くらいしか理解できてないですが、すごそうと思いました。 (M・Mさま)


◆いろいろ参考になる事が多かったです。 リザストの便利さに驚きました。 (林 峰子さま)


◆使ってみたくなった。 自分にはメイン商品がない。 協会に属しているので、他のものと一緒に宣伝してはいけないなどのルールがあるので、そういう場合どうしたらいいの? という疑問がでてきた。 (K・Uさま)


◆リザストはすごく便利だと思いました。是非、使ってみたいです。 (村松 隆さま)


◆リザーブストックがここまで細かにお客様の管理できるとは思いませんでした。 早速、活用してみたいです。 (加納 健児さま)


◆リザストやってみたいと思いました。 招待お願いします。 (岩城 裕佳子さま)


◆リザーブストックについては、とても興味があったので、具体的な仕組みがわかってよかったです。 是非、利用してみたいと思いました。 (C・Hさま)


◆すごくわかりやすい  (M・Tさま)


◆集客をしてからの顧客管理が便利だと思いました。 (M・Mさま)


名古屋の受講いただいた皆さん、
ありがとうございました。