半年間、お世話になりました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


半年前に
『自分売り出し力プロデュースコース』を
スタートしてくださったMさんのお話しをさせてください。



Mさんは、私と同い年の子どもを育てながら
会社勤めのかたわら起業準備のためにコースの勉強を始めました。


私のコースをスタートするまでは、
ブログのアクセス数は100PV前後でした。


課題を真面目に取り組まれたMさんは、
1ヶ月後には700PVとアクセスを集める
ことができるようになったのです。


私が「Mさん、すごいですね!」とお伝えすると、
「えっ、これってすごいんですか? 宮脇さんが1200PVまでいかれたので、そこまでいけなくて、まだまだだと思っていました。」
とおっしゃったのが印象的でした。


Mさんは、人脈作りやビジネスモデルも
積極的に自らも考えて活動範囲を広げていました。


なんと、数ヶ月前はブログが苦手だと言っていたMさんは、
ブログをこらから始める方向けにセミナーまで
出来るようになっていたのです。


Mさんは、コツコツ努力をされるので、
私はその様子を見ながら成長を楽しみにしていました。


しかし、Mさんはここ暫く起業準備を
おやすみすることになりました。


お子様のことで、どうしても今仕事よりも
優先させなければならないことがあるため
コースを終了することになったのです。


私は、今 Mさんの潔さに感動しました。


きっと、Mさんはこれからの仕事について
そして大切なお子様のこと、
同じ環境のママだからこそ気持ちがわかります。


しかし、私はMさんだったら、
必ず今まで学んだことを活かしてくれるはずだと信じています。


そして、私はMさんや他のクライアントの皆様、
セミナーやコンサルを受けて下さった方々のためにも、
マーケティングコンサルをずっと続けて行きたいという想いが強くなりした。


これからも、ずっと見守らせてください!


仕事をする女性の皆様の幸せを願っております。