セミナー受講者の声をご紹介! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


10月に入っても暑さが残っていましたが、
14日はとても爽やかな一日でした!


セミナー会場のある武蔵小山駅でも
改札階を上がると金木犀のニオイが
漂ってきて秋を感じてしまいました。


さて、14日のセミナー受講者のみなさまから
貴重なご意見をいただきましたので、
ご紹介をさせていただきます。


1.幼稚園にTELして拠点化営業を自らした体験談に大変共感しました (阿部 弘廉さま)


2.とても参考になりました。こちらなら力を入れずに出来そうと思いました (T・Iさま)


3.良かった。 プレスリリースに興味があったので、思いもかけず良かったです (Y・Aさま)


4.プロフィールは今日だけでは固まらなかった (H・Nさま)


5.多くのエレメントの存在を教えていただいたので、よかったです。 地道にひとつ、ひとつやっていくこと、それらの素材について知ることができてよかったです (田中 由紀さま)


6.とても実用的で、即実行したと思いました (N・Kさま)


7.思っていた内容と違いました。ネットから離れたリアル集客のセミナーと思っていたのですが、リアルのことがさっさと流されてしまったので残念です (Y・Iさま)


8.宮脇さんも岡田さんも「ビジネスの組み立て方」について教えてくださったので、具体的な手法はもちろんですが、自分のコンテンツの確認にもなったので良かったです (都筑 志摩さま)


9.目的が明確になり時間内に自分のプロフィールが1つ完成しました (H・Aさま)


10.具体的な内容と対策や組み立て方を知ることが出来ました (T・Nさま)



セミナーではどうしても個別の
対応ができないため、
今回は宮脇と岡田のそれぞれの
アフターフォローがつけさせて
いただきました。


セミナーでは基礎を学んでいただき、
アフターフォローで自分のビジネスに
どのように活かすのかをフォロー
させていただく予定なので楽しみに
していてくださいね。


今後のセミナーの予定としては・・・
11月に名古屋、大阪での
セミナー開催を予定しております!!


ご案内が出来次第ご案内させて
いただきますので、
多くの方にお会いできることを
楽しみにお待ちしております。