プロフィール写真は大事ですね~♪ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日、クライアントさんと一緒に
こんなフワフワのパンケーキを
食べんたんです!!




最近、パンケーキが流行っているようですが、
私は、普段は家に引きこもりの状態ですので、
なかなか流行りものに縁がないんですよね~(笑)


実は、クライアントさんにお会いしたのは、
プロフィール撮影が終わった後でしたので、
撮影したお写真も見せていただけたのですが、
とても素敵なお写真でした!


1ヶ月程前に私と名刺交換をされた時、
「どこで撮影されたのですか?」と
ご質問があったこともあり、
いつも私が通っているヘアーメイクサロンを
ご紹介させていただいたのがきっかけでした。


そこはメイク、ヘアー、撮影までを
全て行ってくれるのですが、
その方の強み(USP)を引き出してくれる
写真を撮影してくれるところなんです。


きっと、このお店以外にもそのようなところは
あるのではないかと思いますが、
是非そのようなところで写真を撮影してくださいね!


プロフィール写真は、
プロフィールと同じくらいに大事なものです。


まだお会いしたことのない方は、
あなたのお写真を見てから判断を
するしかない状態です。


プロフィール写真でファンを
惹きつけることができたら嬉しいですよね。


★ファンを惹きつけるプロフィール術のセミナーを
 10月14日に開催いたします。
 こちらもお席が少なくなっております~お早めに!
女性起業家のためのブログを使わない魔法の集客術13の秘密・実践編の参加申し込みはこちら