立ち食い蕎麦に女性は一人⁉ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今朝、子どもたちが宮崎の実家に行く事になり
子どもだけの一人旅のため羽田空港に見送りに行ってきました。


お盆前ということもあり、
空港はかなり混み合っていましたが、
子どもの一人旅の場合色んな優先があり、
かなり快適に見送ることが出来ました!


さぁて、その後の仕事があるので電車で都内へ。


三件ほどのアポがあるためランチをする時間が取れない状態です、、、


そんな時は、ついつい立ち食い蕎麦に入ってしまう私!


今日も女性は一人です。


先日、吉野家に入った時も、私が入る時に出て行かれた女性がいましたが、やっぱり一人。


先日なんて、新宿で隣の年配者が
「女の人でこのお店に入るのは勇気がいるでしょう」
と心配そうに声をかけてくださいました。


ヤバイです!
私は、20代で東京に出てきてから全く
気にすることなく一人で早くて安くてという
お店に入って食べておりました!


その新宿で心配されてから、
やっと自分が普通の女性と感覚が違う事に気付きました。


でも、やっぱり時間がないとついつい
今日もやってしまいました。


今日もオヤジな私です(>_<)