「これではいけない!」と時間管理にご用心!? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


子どもの夏休みが始まって1週間。

息子たちは本当によく遊びました。

私が仕事をする傍らで、
ケンカをしたり、
仲良く遊んだり、
おやつを食べたり、
工作をしたり、
と勉強の時間が全くないんです(涙)


さすがにずっと黙って見ていましたが、

「夏休みの宿題は大丈夫なの?」
と聞いたらちょっとモゴモゴしています。

「ママは、お仕事をどうやってやっているの?」と聞くので、

「学校と同じように時間割みたいなものを決めてから毎日やっているのよ」


と伝えると二人で子ども部屋に入って行きました。


30分後に出てきた二年生の息子の
時間割はこちらになります。
※字が上手でないので見にくくてすみません(>_<)



勉強をこれまでしていなかった息子が
こんなに勉強の時間を入れていて大丈夫??
とは思いましたが、

「わぁ、すごくよく出てきているね~」

と褒めると、嬉しそうに今時間割通りに
今は動いております!!


15年ほど前に私は、
「7つの習慣」のセミナーに
参加しました。


その時から
「毎日行うこと」
「1週間で行うこと」

「1ヶ月で行うこと」
などを書き出すようになり、
やりたいことを実行する力が
確実につきました。


仕事をしながら、家事、育児をしていると
どうしてもやることが多くなってしまいますよね。


そんな忙しいママ起業家の方にも
是非お子様と一緒に時間管理について
もう一度見直しをされるのはいかがでしょうか。


・・・という私も、日々時間管理については
完璧には出来ないのですが、
コツコツと習慣化することが大切だと思って
おります!!
頑張りましょう~♪

ちゃんと伝わっている?~自分売り出し力~診断をされるかたはこちら


■個別コンサルのお申し込みはこちら■