子どもと一緒に夏休み満喫!「かき氷」&「プール」 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


普段は8時になると家が静かになり
「よ~し、今日も仕事しよう~♪」
仕事モードになるのですが・・・・・

「ママ、助けて~」

「ママ、お腹すいたよ~」

「一緒に遊びに行こうよ」

「もう虫とりばかりで飽きちゃったよ」


とここしばらくは毎日子どもと一緒で
私も集中力に欠けてしまいます。


小学校に行っている時間や、
給食があることがどれだけ
助かっていたのかを、
改めて知ることができました。


あまりにも強いリクエストがあり、
昨日はもう仕事を休んで私も
夏休みで楽しんで来たんです!


たまプラーザ東急には「銀のあん」
というたい焼きのお店が夏限定で
かき氷を販売しています。


これがフワフワの氷で、
器もちょっと変わっていますが、
すご~く美味しいのです。


いつも食べられる訳ではなく、
夏限定! というところもいいですね。

昨日も平日だというのに行列が
できていましたよ!


その後は暑いからプールに行きたい
ということで家から一番近い
「ヨネッティー王禅寺」に行ってきました。




ここは川崎の王禅寺処理センターの余熱を
有効に使った温水プールなんです。


流れるプールが子どもは楽しくて、
なんと15回もグルグル回っておりました。


まだまだ始まったばかりの夏休み
皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね。


ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!ステップメールの購読申し込みはこちら

【自分売り出し力★個別コンサルの予約はこちら】