士業の先生方は「自分売り出し力」を高めていらっしゃいます! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今日は、行政書士の方向け
「ブログを使わない魔法の集客術」
講演を行わせていただきました。


男性が多いセミナーは初めてだったため、
実はとっても緊張いたしました!


先生方が真面目な眼差しで
聞いていただけたので、
より効果的な方法を知ってもらいたいと
思いました。


それでは、今日のセミナーアンケートから
受講された方のアンケートの一部を
ご紹介させていただきます。


◆新規のビジネスの立ち上げを予定しているので、相談にのっていただきたい。


◆ニュースリリースについて、続く掲載の二次利用の大切さ勉強になりました。 ありがとうございました。


◆開業したての自分には、まず一歩としてとても勉強になった。(R・Tさま)


◆これから開業するので、大変参考になりました。 是非、いろいろチャレンジしたいと思います。(松村信也さま)

◆とても丁寧で分かり易い講義でした。 ワークもあって考えさせられました。 
 「非常にためになるセミナー」  (G・Sさま)


◆とても分かり易いご説明で勉強になりました。早速、実行しようと思います。
 「一歩踏み出すことのできたセミナー」 (小澤 望さま)


◆本の出版しているのですが、その後の広告フォローをしていなかったので、今後はもう少し考えてやっていきたいと思っています。 とても参考になりました。 ありがとうございました。


◆セミナーに関しては大変勉強になりました。 話し方もゆっくり丁寧でわかりやすかったです。 「メディアが少し自分に近づいたセミナー」 (Y・Kさま)


◆わかってみればそんなに難しくなさそう (足立 直さま)


◆大変興味ある内容でした。途中で退出してすみません。 もう一度聞きたいです。 仕事に活用できそうです。 ありがとうございました。 (松村 邦子さま)


みなさん、本当にありがとうございました!
今後の皆さんのご活躍を心から願っております。



◆自分売り出し力のスカイプコンサルは下記からお申し込みができます!