もうすぐ夏休~♪ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今日は、「書道道具」「絵の具セット」
昨日は「音楽バッグ」「裁縫セット」
二人の息子が小学校から色んな道具を
持って帰ってきます。


正直、お部屋は道具だらけです~(涙)


あぁ~夏休みが近いんだ!と
その道具たちを見て思ってしまいます。


毎日助かっている給食も
今日で終わりなんて・・・
もう私のこれからの毎日のことを考えると
本当に怖いです~(>_<)


食事3回分作るって、お料理が苦手な
私にとっては本当に大変なんですよね。


でも、仕事を持つママ達は皆同じように
頑張っているんですよね!


11歳と7歳の息子たちが
今年も楽しい夏休みを過ごせるよう
これから仕事の調整をしながら
楽しいプランを考えてみようと思います!