継続は力なりと言うけれど・・・・二の腕に効くものは? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


このところ熱い日が続いておりますね。

昨日は従兄弟の結婚式があったので、
桜木町に近い「伊勢山ヒルズ」まで
行ってきました。


7月7日の七夕の日に結婚式なんて、
何だかとってもロマンチックですよね。


昨日も結婚式ではノースリーブの
ワンピースを着ておりましたが、
最近「二の腕」の太さが気になるんですよね。


実は私、大の運動嫌いでして、
殆ど運動らしいものを行ったことがありません。


しかし、最近「二の腕」だけでなく「背中のぜい肉」
がかなり気になりだしてきました。


運動していなのですからそうなるのも
当たり前ですよね~(涙)


そこでこんな運動嫌いの私も何とかしなければと
ここ1週間ほどヨガとピラティスを組み合わせて
続けてみました!


う~ん、なかなか効いてきております!!


毎日行うことで使っていなかった筋肉が使えるようになり、
そうなってくると引き締まってくるものなのですね。


いつもやっていないだけに、
効果が出てくると余計に嬉しくなり
マイブームのように時間ができると
二の腕や背中の運動をしております~(笑)


さて、ビジネスのことについても同じなのですが、
集客を行う上で必要なことは、
日々のこうした積み重ねなんです。


例えば、ブログについても毎日書き続けること
本当に大変・・・と思われるかもしれませんが、
毎日書いていくことでビジネスについて知って
もらえる内容が充実してきますよね。


最新情報も見ていただけることができます。

数が増えると検索でも見てもらう可能性が
高くなりますのでSEO対策にもなります。


チラシのポスティングも地道な努力で
お客様を獲得できますので、
何でもビジネスは継続していくことが大事
ということがわかるかと思います。


暑くて何だか何もやる気がしない・・・・
そんな気候ですが、
こんな時だからこそ気を引き締めて
コツコツ継続していく力を持ちましょう。


きっと、1ヶ月、2ヶ月後はその力が
目に見えるものに変わっているはずです。


※余談ですが、二の腕によく効いている運動は、
両手を後ろに持っていって、
バイバイをするような形で左右に振ると
すごく手がしんどいのですが効いてきます!
お試しくださいね。