1ヶ月で売上が倍増した嬉しい報告! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日クライアントの方のセミナーに
参加してまいりました。


雨が少し強かったこともあり
心配をしていましたが、
赤ちゃん連れのママたちが
多数参加をされてとても穏やかな
楽しいセミナーとなりました。


90分のセミナーは受講者の皆さんを
とても惹きつけるよいセミナーになりました。


ランチ会でも、次々にその方への
依頼の話しが持ち上がり
一人でビジネスされているのに大丈夫??と
心配をしてしまうくらいの大盛況でした。


帰りにそのクライアント様が
「今月売上が●●円になります!」
嬉しいご報告をしてくださいました。


かなりの売上です!!
私も驚きました~♪


このクライアント様の場合は、
お客様が次から次に申し込みをしてくださる
とても人気のある状態だったため、
プライスの見直しと時間の見直し
させていただきました。


なおかつご主人とお子様との時間も
十分に取れるように考えて
時間の使い方なども一緒に考えました。


正直コンサルの仕事はそれくらいしかできません。


この成果はこのクライアント様の
努力の賜物なのです!


しかし、こうして近くで
その結果を見せていただくのは、
本当に嬉しいものです。


ありがとうございました!
どうかこれからも頑張ってくださいね。


実は、他のクライアント様も
素晴らしいのです!
私は昨日もご報告を聞いて
一人で感動しておりました!!


7月のセミナーをすでに2回開催予定で
集客のために頑張っていらっしゃるクライアント様

新聞社とのタイアップセミナーの開催や
作業の依頼が増えてカウンセリングという
仕事が強みだとわかってきたクライアント様

セミナーの開催とバックエンドの両方を
常に工夫されて、力をどんどん付けて
いらっしゃるクライアント様


どなたも「セミナー」開催とその後も仕事に
繋がるような活動をされています。


今日は私もセミナー開催です。
クライアント様たちと同じように頑張らなくては・・・
と思っております!