仕事ばかりで汚部屋になっていませんか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサーの宮脇小百合です。


このところ外出続きで気が付くと
家の中がかなりの汚部屋になっておりました~(笑)


私は、以前収納の仕事もしていたので、
これではマズイと今朝思ってしまいました。


そうなんです、、、
収納は一度完璧に完成をしてしまっても、
毎日の生活の中で乱れてきますし、
外から色んな物が入ってきます。


お買い物をしたら、新しい物が入ってきます。


郵便や宅配便でも、新しい物が届きます。

子どもが学校からもらってくる資料もかなりあります!


そんな多くの物をどうするのか、
常に判断していく必要があるのです。


今回私の家が散らかってしまったのも、
新しい物の置き場所を決めることと、
これまでの物の見直しをしていなかったからなのです。


日々のメンテナンスがなければ、
常に整った部屋は維持できないのです!


そんなこともわかっているのに、
出来なかったので反省をしてブログに書かせていただきました!


さて、こんな時はどうするか?

まずは、部屋の中のカテゴリー毎に
収納をやましょう!


衣類、文具、郵便物、資料、
子どもがいらっしゃつたら オモチャ
それぞれの物を一緒に行うのではなく、
衣類であれば家中の散らかっている物、
文具であれば家中の文具て整理出来ていない物を
一度に行います!

毎日、一つのカテゴリーに決めて行う方がよいかもしれません。


さあ、私も週末は久しぶりに
家の見直しをして収納頑張ります!

---------------------------------------
メディア掲載に強いマーケッターがこっそり教える
集客苦手な女性起業家向け
ブログを使わない魔法の集客術13の秘密セミナー
---------------------------------------
セミナー申し込み受付中

詳しくは ⇒ こちらのブログから