宮崎から届いた焼酎と肉味噌に母の愛!? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


もうすぐ息子の誕生日が近いこともあり
宮崎の母が息子にちょっと早い
誕生日プレゼントを送ってくれました。


宮崎の母は、必ず宅配便を送る時に
息子たちだけでなく私の好きなもの
あれこれ入れてくれるんですよね~♪


子どもと一緒にダンボールを開けて
「わぁ~嬉しい!!」と大喜び。


宮崎の焼酎「赤霧島」
鹿児島の「魔王」と、
魔王と同じ酒蔵の梅酒と、
母の手作り「肉味噌」まで
入っておりました!


早速、母に電話をしてまずは子どもたち
「ばぁ~ちゃん、ありがとう!プレゼントありがとう」
とお礼を言って会話を楽しんでいました。


そして私に変わると
「お母さん、よ~あの焼酎手に入ったとね~
ありがとうねぇ~ 嬉しい」
と私・・・

「肉味噌は、お母さんがつくったちゃけどね、
茄子を焼いてからのせたり、
レタスとかに混ぜても美味しとよね~」
と母


「そうやっちゃね~じゃあ、食べてみるわ!」と私


「梅酒は魔王を作っているところの酒蔵で作ったもんであんまりないとよ~
珍しいちゃが。 あんた好きやから飲んでみないよ!」
と母


こんな宮崎弁での会話をしました!


もう宮崎をでてから今年の7月で23年になります。
25歳の7月に宮崎をでて東京に出てくる時は
両親に勘当されてしまいました!


勘当されたからこそ、辛いことがあっても
親にはなかなか相談できない。

その状態があったからこそ一人で頑張る
力がついたのかもと思います。


本当に母には感謝です!

えへへ・・・私、お酒好きなんです~♪

母のプレゼントを見ればわかりますよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログを使わない「魔法の集客術13の秘密!」
東京セミナー開催

2013年6月27日 18:30~20:30

お申し込み: ⇒ こちらをクリックしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー