英語を勉強せずに英語が上達する9つのヒント | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


英語を学生の時に何年も習っているのに
何故か英語が苦手で本当に苦労しています。


何度か勉強をしようと思ったのですが、
挫折を繰り返しているので、
今では諦めていました。


私のクライアントの播摩美樹さんは、
独身時代に海外留学を経験し、
その後、結婚、出産後は翻訳の
仕事をするくらい英語が得意な女性です。


そんな播摩美樹さんが
「英語を勉強せずに英語が上達する9つのヒント」
というセミナーを開催します。


詳細は下記のURLをご覧ください!!
http://www.reservestock.jp/events/15986


英語上達の9つのヒント
是非セミナーで聞いてみてくださいね。
※ちなみに、セミナーは大阪で開催されます!!