『自分バイブル』第二章・・・事業性について | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


さて、自分バイブルも
第二章に入りました!!


第二章ではあなたのビジネスの
『事業性』について書いてください。


しかし、初めて書く時に
いきなり『事業性』について・・・と
言われても何から書いたらよいか
わからないですよね。


私の「自分売り出し力」だと
下記のようになります。


1.女性起業家のマーケットについて

2.自分売り出し力の発生

3.自分売り出し力のイメージポジション

4.ターゲットの特定

5.事業発展の可能性

6.サービスメニュー

7.今後の事業展開


ビジネスをスタートされる時に
上記の「事業性」については
考えてまとめておく必要があります。


多くの女性起業家の方が
この「事業性」についてはいずれ大きく
なってから・・・と後回しにされている
ことが多々あります。


しかし、準備の一つとして
事業性については
まとめていただくことにより、
結果が大きく違ってくるのです。


今からでも遅くはありませんので
「事業性」について書いてみましょう!!