こんなに話しをしたのは初めてです! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日横浜に引越しをしてきて
初めてくらいに満員電車に乗って
恵比寿へ向かいましたが
田園都市線の混み具合は半端ないですね!


「これでは高齢者や子どもが乗るのは心配」と
思ってしまった私だけでしょうか??


今日も会社勤めをされている方
朝の通勤本当にお疲れ様です!!


さて、昨日は『売れるクロージング術』真愛 恵さん
初めてのジョイントセミナー開催でした!


同じ講師という立場でありながら
実は真愛さんの話しを一番楽しみにしていたのは
私だったのかもしれません。


昨日のセミナー参加者の声を
お知らせいたします。

                               
























宮脇さん、真愛さんのそれぞれのご経験に
裏打ちされたトークがとても説得力があり、
引き込まれました。(H・Mさん)


まだまだ行動するのが足りていないということが、
よくわかりました。
テストクロージングはすぐにやってみようと思います。
とても勉強になりました。(Y・Fさん)


真愛さんの話、宮脇さんの話、それぞれ御自身の
体験に基づいた深い話で、とても勇気をもらうとともに
実際に使えることが沢山ありました。(野口伸雄さん)


セールスの話しは役に立った(K・Oさん)


セールスに対する意識が変わりました。
何だか楽しそう(かんだななみさん)


内容としてはブログにのっていることが多かった。
ランチ会で質問したいです。(S・Oさん)


すごく具体的な例を出してくださったので、
とてもわかりやすく自分の行動に落とし込めると思いました。
(Y・Kさん)


マインドが大切なんだということがよくわかりました。
(M・Iさん)


上記は、午前中 セミナー参加者の皆様から
いただきました貴重なご意見です!


ランチ会では和気あいあい、
色んなお話しをさせていただき、
皆さんが新しいビジネスや現在のビジネスに
かける熱い想いがとても伝わってきました。
(皆さん目がキラキラとして素敵でした!!)


お昼すぎには動画撮影のため真愛さんと
移動をして二人でお話しをさせていただき
撮影終了後は真愛さんと今後のセミナーに
ついて熱く語り・・・


しかし、私には19時から小田急相模原で
「女性のためのビジネス交流会」での
セミナー講師が待っていたので移動をしました。


エステ、行政書士、出版編集、美容師・・・・・
様々な仕事を持った女性起業家の方が
受講をしていただけました。


女性起業家はとても明るく、元気で、意欲的ですね。
お話しをしていて私も沢山の元気をいただけました。


昨日は一日よくお話をさせていただき、
今日は少し声が出しにくい・・・・・
やっぱり声の出し方が下手なのでしょうね。
ボイストレーニングが必要でしょうか??


一日2回のセミナーは初めてでしたが、
とてもよい体験を私もさせていただきました。


本当にありがとうございました!!