気になる「ほうれい線」が消えて5歳若返る~♪ 私の体験談!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日はバレンタインデーでしたね。


我が家の息子二人は前日から

「兄ちゃん、何個もらうと思う?」

「俺、最近人気なくなっちゃったからな~」

「僕は2個かな」

なんて話しをしていましたが、
結局私からのチョコしかもらえず
少しガッカリ気味でした~(*^_^*)


そんな二人の息子が
昨日自宅に戻ると

「ママ、今日も行ってきたんだね~」

「どんどんキレイになっているよ~」

と息子たちは本当に褒め上手ですよね~♪


実は、1ヶ月程前から「ほうれい線」
とっても気になっていて
『ほうれい線バスター』で有名な
かんだ ななみ先生のところで
施術を行ってもらっているんです!
→ http://ameblo.jp/fu-soka/


昨日が通い始めて4回目だったのですが、
その結果がこの写真です~♪♪

    Before           After


私、恥ずかしながら 48歳 なので
ほうれい線がでても仕方のない年齢ですよね。


だから半分諦めていました・・・


でも、最近セミナーをすることが仕事となり
どうしても人前でお話しをするので
何とかしたいと切実に思うようになりました。


そんな時に、かんだ先生のことを
知ったのです。


かんだ先生に見てもらうと
顔だけでなく体にも歪みがあるらしく
そこも取り除いた方がよいということで
全身の矯正も合わせて行ってもらいました。


アロママッサージを取り入れながら骨盤矯正を行い、
とにかく気持ちがいいのです~♪


でも、顔の矯正はちょっと痛くて
涙がポロリ~と落ちてしまいました!!
※でもその痛みが大きな成果を・・・


 

先日、宮崎から遊びに来た母に
「最近、若くなったんじゃないの?
顔がキレイになったけど、お化粧品変えた?」
と聞かれました!!


自分でも確実に「ほうれい線」が薄くなり
もう気にすることも悩むこともなくなりました。


更に、最近ウエストの「くびれ」が
キレイになってきました~♪


ここでお見せできないのが
とっても残念です!!
(見たくないですよね~すみません!)


さて、かんだ先生が、3月3日にセミナーを
開催されることになりました。
→  http://ameblo.jp/fu-soka/entry-11465647423.html

 



手に職をつけたい女性の方必見です!
このセミナーでは、月15万稼げる
『ほうれい線バスター』養成講座なのです。


自宅の一室をサロンにして
独立開業できるノウハウを学ぶことが
できるのでこれからお仕事をと思っている方
には最適なセミナーだと思います!!


それでは・・・・・
子どもたちのためにも
まだまだ年齢を重ねても
キレイでいたいので
これからも頑張ります!!